FOOD

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

スペシャルティコーヒーの人気専門店『堀口珈琲』からドリップバッグが新登場!

2024.04.18

この記事をクリップする

最高品質のコーヒー豆(生豆)にこだわる、堀口珈琲から満を持して登場した、カップオンタイプの「ドリップバッグ」!

『堀口珈琲』からドリップバッグが新登場

手軽においしいコーヒーが飲めるうれしいニュース!と新商品体験会にお邪魔しました。

堀口珈琲のこだわり抜かれたドリップバッグは全4種類

堀口珈琲ドリップバッグ

贅沢にもコーヒー粉がたっぷり15gもフィルターに詰められていて、スペシャルティコーヒーのおいしさと風味の豊かさを感じられるよう、こだわり抜かれたドリップバッグは全4種類。

フルーティで華やかな『ELEGANT』、やわらかな口あたりの『MILD』、しっかりした味わいの『BITTER-SWEET』、デカフェ『DECAF』。
コーヒー好きな人への差し入れにもいいなと思いました。

新商品の「ドリップバッグ」が加わり、手軽にコーヒーが飲めるカジュアルラインが3アイテムそろいました!

簡単に抽出できる「コーヒーバッグ」(ティーバッグ型のダンク式)もリニューアル。

堀口珈琲コーヒーバッグ

YELLOWとVIOLETの2種に。おしゃれなパッケージでギフトにもよさそう!



春から10月頃までの季節限定の「リキッドアイスコーヒー」。

6月には『DECAF』も登場するそうです。暑い夏を乗り切るお供に。

堀口珈琲リキッドアイスコーヒー

コーヒー豆からじっくりと味わうのも至福のときですが、手軽に簡単においしいコーヒーが飲めるのはありがたいですね!

『堀口珈琲』からドリップバッグが新登場

(S子)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい「コーヒー」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる