LIFE

男たちも刺しゅうしてみた

  • LEE編集部

2017.02.14

この記事をクリップする

そうそう、2月号で衝撃を呼んだ、ヒラっちの20年持ち続けた恋おみくじは、年明け早々の、とある飲み会で処分されてしまったそうな。さて、これで運気が変わるのか、バチが当たるのか……。

と言うわけで。

3月号の刺しゅう特集に乗っかった、リーメンズの刺しゅうの裏話をカラーでお届けします。

ちなみにお手本がこちら。

男達の作品を見てみましょう。

父さんK作。サテンステッチのヒゲつき。

↑よく見るとチャコペンで下書きしてるな。テスト勉強してないといってめっちゃしてるやつや。

ぷーすけ作。色味が渋い

↑インスタで500いいね、いただきます。なんで「P」じゃないのって、書きながら思った。

ヒラっち作。へなちょこ感は狙い通り

↑お母さんにボタンをつけてもらう人なら仕方ない。その度に実家に帰るなら仕方ない。

あれ、あとひとりは? 

次回へ続く。

《登場人物》
バナー左より、父さんK・ぷーすけ・T本先輩・ヒラっち。女性だらけのLEE編集部ライフに、時折、神保町の片隅でくだを巻く日々。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる