FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

LEEマルシェで買える!100人隊愛用アイテム

人気爆発!累計1800本売れ「mont-bell」の別注日傘!100人隊リアルボイスをお届けします♪【LEE100人隊がLEEマルシェで選んだもの】

  • LEEマルシェ

2024.03.25

この記事をクリップする

from LEE MARCHE

素敵な人が選んだアイテム、見せてください!

LEE100人隊の「mont-bell」トラベル サンブロックアンブレラ 

今回は、mont-bell (モンベル)別注の「トラベル サンブロックアンブレラ」をチェック!巷でも評判の高い傘なのですでにご存じの方も多いはず。
LEEマルシェ18周年記念の新色「タン」が登場し、人気に勢いを増しています。晴雨兼用で、UVカットもしっかり♪そして、軽量という優秀アイテム。
男女関係なく使えるカラーリングでご用意しているので、家族みんなで紫外線対策に!今の時期からゲットするのがおすすめです。

2024a_LEE100人隊_TB_かおりん

LEE100人隊

100 Bloggers

TB – かおりんさん

/  愛知県

モンベルの日傘がLEE別注デザインで!

「ミニバッグは無理ですが笑、LEEコンパクト版よりひとまわり大きいサイズのバッグにも収まりました◎玄関の目立つところにあってもおしゃれで気分が上がる。」(TB – かおりんさん)

「人が多い街中で使うには少しだけ大きいかな…?と思いますが、すっぽりと全体をカバーしてくれて、これでしっかり光を遮ってくれている実感があり◎」(TB – かおりんさん)

記事へ>>

LEE100人隊

100 Bloggers

TB – りーぬさん

/  東京都

収納ケースLOVE♡mont-bellのLEE別注日傘

「購入して驚いたのは、通常持ち手にある輪っかが、傘の先端にあった点です。これにより、雨で濡れて閉じた時に輪っかを持って持ち歩くと、持ち手がシャキーンと伸びてしまうこともなく持ち歩けます。」(TB – りーぬさん)

「収納ケースにプリントされた「Picnic League」のロゴは、LEE別注のオリジナルデザイン。「ピクニック好き同盟」の名前と、下に「LEEが快適さと使いやすさを運ぶ」というメッセージ入り。アメリカーナのディレクター小嶋氏のデザインだそうです。特別感があって可愛い♩」(TB – りーぬさん)

記事へ>>



2024a_LEE100人隊_053-ブルー-

LEE100人隊

100 Bloggers

053 – ブルーさん

/  神奈川県 

LEE別注デザインのmont-bellサンブロックアンブレラを夫にプレゼント!

「私は「お名前入り」「刻印入り」などに惹かれるので、このロゴがあることで「ちょっとした特別感」を味わって喜んでいます。(私のものじゃないけれど)」(053 – ブルーさん)

「自分の普段使っている日傘より大き目ですが、大きすぎることもなく安心感のあるサイズです!二人共通の感想としては、「体感温度が違う」!日差しが強いといえども最高気温10度ほどの日だったので、日傘を差したことでより一層寒く感じられるほどでした。」(053 – ブルーさん)

記事へ>>

LEEマルシェでしか買えない!
【LEE別注】Picnic Leagueトラベルサンブロックアンブレラはこちら

mont-bell (モンベル)のアイテムをチェック>>

THE NORTH FACE、Patagonia…人気のアウトドアブランドのアイテムも揃ってます!

旬アイテムが続々入荷中!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる