FASHION

LEE100人隊の「バッグ」を拝見!

【おしゃれ上手のリアル購入品・2024】

GU、無印良品で!おしゃれ上手が購入した「新・バッグ」を拝見♪【リアル購入品・2024】

  • LEE編集部

2024.03.13

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ上手2名が最近購入したバッグの話題をお届けします♪

2024a_LEE100人隊_054-さき-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.054 さきさん

/ 神奈川県

1:【無印良品】「撥水ワンショルダーバッグ」を購入しました!

無印良品 撥水ワンショルダーバッグ

「小学校の行事、発表会へ行って来ました! 今日のコーディネートのお供バッグ! 実は、1ヶ月ほど入荷待ちをしていた商品でした。うれしい撥水加工! 無印良品の撥水ワンショルダーバッグ、ダークグリーン。グレー、ブラック、ダークグリーンの3色展開。コスパもよく、撥水加工生地とのことで、大人気商品だそうです! ダークグリーンが品切れだったので、入荷待ちをしていました」

【無印良品】「撥水ワンショルダーバッグ」 ポケット

「さりげない外側ポケットがうれしいです♡ マスクやスマホを入れたり……」

無印良品 撥水ワンショルダー

「肩掛け部分に施されているクッションのおかげで、肩が痛くなりにくいです♡ 重さが出てしまっても、肩が痛くなりにくい……この肩掛け部分が特に気に入り、購入しました!」

【無印良品】「撥水ワンショルダーバッグ」を持って、全身コーデ!

無印良品 撥水ワンショルダー

「シンプルなワンショルダーバッグ」

無印良品 撥水ワンショルダー

「A4サイズがすっぽり入るので、今日のように学校行事の時に使うこともあれば、バレエのお稽古へ行く時や1泊2日程度のお出掛けの時にも使えますよ〜♪」



2024a_LEE100人隊_072_かね

LEE100人隊

100 Bloggers

No.072 かねさん

/ 千葉県

2:【GU】「キルティングサコッシュ UNDERCOVER」を2色買いしました!

GU×UNDERCOVER キルティングサコッシュ

「LEEwebでGU×UNDERCOVERの商品が出ると知り、週末GUに寄りました。まさかの2色買い!! 息子の少年野球当番時のバッグにしようと思っていたのですが、スマホと財布にはサイズも大きめ。ちょうど通勤用のバケツ型バッグを探していたので通勤バッグにしています」

GU×UNDERCOVER キルティングサコッシュ

「カラーはブラックとカーキの2色展開。夫にも使うというので2色買いしました。といってわたしが両方使いそうな気もしていますが。後ろにもポケットがついていて」

GU×UNDERCOVER キルティングサコッシュ

「ポケット付き。スマホを入れるのにとても便利です」

GU×UNDERCOVER キルティングサコッシュ

「内ポケットもあります」

【GU】「キルティングサコッシュ UNDERCOVER」に、荷物を入れてみました!

GU×UNDERCOVER キルティングサコッシュ 中身

「財布、タンブラー、折りたたみ傘、エコバッグ、カードケース、ポーチ、マスク、カイロ、ハンカチ、デバイス関係の巾着が入りました」

GU×UNDERCOVER キルティングサコッシュ

「ハンドルもついているので、腕にかけたり手持ちもできるし」

GU×UNDERCOVER キルティングサコッシュ

「ショルダーとしても使えます。わたしはあえて斜め掛けではなく、ストレート掛けで使っています」

GU×UNDERCOVER キルティングサコッシュ

「サイドにジップあり。片側サイドにジップがついていて、巾着を絞った後でもサイドからも荷物の出し入れが可能です。鍵の出し入れが便利です。荷物を入れても軽いのも魅力です」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

「GU」の関連記事はこちら

「無印良品」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる