FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【おしゃれ上手のリアル購入品・2024】

【ユニクロの春ニットを買いました!】おしゃれ上手2人が購入した「ボーダークルーセーター」&「3Dクルーネック」が今の季節に大活躍です!|2024

  • LEE編集部

2024.03.12

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ上手たちがユニクロで購入した春ニットについてお届けします♪

2024a_LEE100人隊_084たわ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.084 たわさん

/ 神奈川県

1:40代【UNIQLO】でボーダーを新調!

「骨格診断では、『骨格ストレート』のわたし。季節や流行りを問わない定番のボーダーカットソーに対して、ちょっぴり苦手意識がありました。そんなわたしがユニクロで出会ったのが、こちら!」

購入したのは、【ユニクロ】スムースコットンリラックスボーダークルーセーター(長袖)・162㎝でM。

【ユニクロ】スムースコットンリラックスボーダークルーセーター(長袖)

「とても長ーい商品名ですが(笑)、手に取ってなるほど!

・スムースコットン→しっとりとした肌触りのコットン素材
・リラックス→ゆったりとした身幅

の、クルーネックのセーター(コットンニット)です。定価は3990円です」

【ユニクロ】スムースコットンリラックスボーダークルーセーター(長袖) 購入

「しっとりなめらかなコットン素材、ほどよく伸び、着ていて気持ちのよい生地なんです! 高見えもします♡ 上までしっかりのボーダーではなく、首回りは無地になっているパネルボーダー! なので、しっかりボーダーに比べて、すっきり軽い印象です。また、真っ白ではなく、薄い生成りのようなオフホワイトがベースなので、肌なじみがよい!(ちなみにイエベ、オータムです)」



【ユニクロ】スムースコットンリラックスボーダークルーセーター(長袖)を着てみました!

【ユニクロ】スムースコットンリラックスボーダークルーセーター(長袖) 後ろ

「商品名通り、ゆったりめのサイズ感。ユニクロ店頭でMサイズとLサイズを試着しましたが、Lだと少しだぼついて見えたので、Mをチョイスしました。それでも、肉感を拾わないし、窮屈感なく楽に着られます♪」

【ユニクロ】スムースコットンリラックスボーダークルーセーター(長袖) 着画

「前後差があるので、ウエストインもきれいに決まります。ようやく、着ていて気持ちがいいボーダーに出会えたような気がします。ウールやカシミヤのニットはそろそろお終いのこれからの季節、どんどん活躍させたいと思います!」

【ユニクロ】スムースコットンリラックスボーダークルーセーター(長袖) 肩がけ

「こんな風に、羽織ってアクセントにもしたいな~」

2024a_LEE100人隊_TB_おけい-

LEE100人隊

100 Bloggers

TB おけいさん

/ 長崎県

2:着心地◎。ユニクロで春ニット購入しました!

「少し前ですが、春先まで使える薄手のニットをユニクロで購入してました」

購入したのは、【ユニクロ】3Dクルーネックセーター(長袖)・162㎝でXL。

【ユニクロ】3Dクルーネックセーター(長袖)

「縫い目がない着心地もよい3Dニット。少しゆったり着たかったのでブラックのXLを購入しました。 価格は、税込2990円です。0歳の娘を抱っこするので、最近は綿100%を着ることが多いです。このニットは、とても肌触りもよく柔らかく安心して着用できます。 首元もスッキリ見えますよ」

【ユニクロ】3Dクルーネックセーター(長袖) 首まわり

【ユニクロ】3Dクルーネックセーター(長袖)を着てみました!

【ユニクロ】3Dクルーネックセーター(長袖) コーデ1

「この日は、インナーに白Tをレイヤード。グリーンのパンツと合わせてみました」

【ユニクロ】3Dクルーネックセーター(長袖) コーデ2

「この日は、スッキリ見えるようにINして着てみました。 今の時期から春にかけてちょうどいい生地感で大活躍間違いなしです!! シルエットも綺麗ですよ!」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

あわせて読みたい「ユニクロ」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる