BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

【フジコ】新作ノールックリップを3人が購入!きゅんなローズ、きゅんなピンクで血色感をプラス

  • LEE編集部

2024.03.18

この記事をクリップする

beauty

等身大の美容ネタをお届け!

拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊の美容部ブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介します。今回はフジコの購入品をピックアップ。LEE読者のリアルな口コミ、ぜひチェックしてくださいね♪

2024a_LEE100人隊_029-Yukapo-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.029 Yukapoさん

/ 大阪府

1:早くも一軍入り!メイク直しも簡単

フジコ ノールックリップ パッケージ

「仕事が忙しくなるとドタバタして、なかなかゆっくり化粧直しができない。で、オンライン会議とかでふと自分を見て“唇に生気無くて顔色悪い”ってなりませんか?  そこで、時短が叶いそうなフジコの『ノールックリップ』を購入したのでレポートです」

フジコ ノールックリップ  きゅんなローズ スウォッチ

「今回購入した色は『きゅんなローズ』。表面は角度があまり付いてなくて、比較的フラットで塗りやすそう。色味はシアーで薄づきかな? はみ出したとしても目立たなさそう」

きゅんなローズを塗ってみました

フジコ ノールックリップ   きゅんなローズ 塗ってみた

「パパッと塗ってみてこんな感じ。自然な色合いで、ツヤも出ます。荒れていてもリップが溜まることもないし、何より潤う! ベタつきも無し。いきなりチュルン唇になれた♡ これなら時間がない時でもお直しが簡単!なんか気分もアガる!」



2024a_LEE100人隊_036-ちゅーこ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.036 ちゅーこさん

/ 東京都

2:40代メイクにマストな血色感が手に入る

フジコ ノールックリップ  商品

「先日、仕事でイベントの運営があり、裏方だけどゲストの方々の目に触れる。バタバタ忙しいけれど、きちんと感は保っていたい。そんなシーンがありました。事もあろうにその日、化粧ポーチを忘れてしまい最寄り駅のバラエティショップに駆け込む羽目に。すると、LEEの記事で見ていたFujiko初のリップ『ノールックリップ』のPOPが目に飛び込んできたので、早速試してみることにしました!」

「3色あるうち、『きゅんなローズ』と『きゅんなベージュ』の2色を手の甲で試してみたところ、薄づきだけど、じゅわっと広がりうるっと光沢もあって、理想の血色感がお手軽に手に入るではありませんか! 欲していたのは“血色感”だったので、『きゅんなローズ』に決定!」

きゅんなローズを塗ってみました

フジコ ノールックリップ きゅんなローズを塗ってみました

「購入したばかりだったので、さすがにノールックでは塗りませんでしたが、慣れたらリップ感覚で付けられる1本だと感じました! 予期せぬ買い物だったけれど、1540円とプチプラで期待を裏切らないクオリティーのフジコの初リップスティック、バッグに忍ばせておきたい1本です」

2024a_LEE100人隊_019さおっぺ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.019 さおっぺさん

/ 東京都

3:買ってよかった!キュンなピンク

フジコ ノールックリップ キュンなピンク

「秋冬はダークな色味や深めのレッドばかりだったので、ピンク系が欲しいなと思っていたところに気になる新作を発見。『ノールックリップ』のキュンなピンクを購入しました」

ビフォー

ビフォー

「肌はブルベでリップは何も塗らないとお疲れ感漂うこの頃……」

キュンなピンクを塗ってみました

フジコ ノールックリップ きゅんなピンク 塗ってみた

「塗ってます感がないけど、ナチュラルな血色&色味がでていませんか? しかも乾燥しやすい私の唇、しょっちゅうリップを塗り直すのですが、ノールックリップはしっとり感が持続して感動。花粉症でマスクしがちですが、外した時にささっと塗れるリップをこの春愛用しまくりたいと思います♪ 買ってよかった!」

読者のリアルな愛用品、美容の参考になります♪

キレイを作るコスメ暦でもご紹介!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる