FASHION

LEE100人隊の足元おしゃれ

【アディダスのスニーカー4人分!】サンバ、スタンスミス、スペツィアル…おしゃれ上手の購入品を拝見♪【2024】

  • LEE編集部

2024.02.27

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ隊員が購入した足元アイテム<アディダス編>をお届けします♪

2024a_LEE100人隊_099aimi

LEE100人隊

100 Bloggers

No.099 aimiさん

/ 千葉県

1:【adidas Originals(アディダス オリジナルス)】サンバ OG / SAMBA OG

「やっと購入できました〜♡ 前回、adidas公式サイトの抽選で外れてしまい、しばらくは手に入れられないかなぁと諦めていました。履いている人やSNSで抽選当たった方々の投稿みると羨ましくてadidasの別のシリーズを買っちゃおうかな……なんて思ったりもしていました。でも、本当に欲しいものを買いたいし、その場しのぎで買ったものって、大切にしないんですよね。これは私のここ数年のテーマでもあって、何を買うにも一生モノとして選ぶこと! ということで、再販されるのを待ち侘びておりました」

「一年を通して、基本的に地味なカラーのお洋服が多い私。そんなコーデのアクセントになるようにホワイトにしました♡ チラッとみえるブルーにきゅんっ。SAMBA OGは、他のシリーズと比べると細身なんですよね!なので、カジュアルにもキレイめにもどちらでも合わせやすいですコーデが定まっていない私にはピッタリ(笑)。これからたくさん履いて大切にします♡」

2024a_LEE100人隊_TB_naho

LEE100人隊

100 Bloggers

TB nahoさん

/ 埼玉県

2:【adidas Originals(アディダス オリジナルス)】サンバ OG / SAMBA OG

「たまたま立ち寄ったABCマートで見つけてしまったアディダスのサンバ。No.099 aimiちゃんのブログで『かわいいなぁ』と思ってからずっと気になっていました。丁寧なABCマートの店員さんがいろいろ教えてくれました。ブラックの方も気になっていて、両方試着しました。正直なところ、黒いタイツなどを履いていたらブラックの方が馴染みがよくて使いやすそうだなぁ……という印象。でも、パンツの裾からチラっと見えるなら白の方がかわいいかな!と。ホワイトを選びました!」

「アディダスのサンバOGと共にコーデの記録を。ドットスカートと合わせるアディダス サンバ」

「パンツと合わせるアディダス サンバ」



2024a_LEE100人隊_012ナツミ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.012 ナツミさん

/ 愛知県

3:【adidas Originals(アディダス オリジナルス)】スタンスミス/STAN SMITH

「みんなのスニーカークリップを見て可愛い!可愛い!と興奮しています。私も、新たに購入したのです!見て見て〜!と言うことで書かせてもらいます。購入したのはこちら! adidasのスタンスミス。カラーはグレージュでABC MARTの限定カラーでした。もともとパンプスが好きで、スニーカーがあまり得意ではなくアディダスはカジュアルすぎるかなぁなんて思っていたのですが、履いてみたらよい!! スタンスミス可愛い♡」

「今の時期はこんな感じで履いたり」

「もう少し暖かくなってきたら定番のボーダーと合わせたりして履こうと思います。装具ありで履くため、サイズは本来23センチのところを25センチを購入。スタンスミス以外にも店員さんに幅広の商品を教えてもらったのですが、やっぱりスタンスミスが1番履きやすかったです」

2024a_LEE100人隊_069-おなつ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.069 おなつさん

/ 東京都

4:【adidas Originals(アディダス オリジナルス)】ハンドボール スペツィアル/HANDBALL SPEZIAL SHOES

「私のスニーカーコレクションに新しいスニーカーが仲間入りしました♡ 店頭でたまたま見つけたマイサイズ。ためしに履いてみたところ、その日のコーデにぴったり! 置いている店舗も少ないようで、今を逃すとしばらく会えないかも……と思い、えいっ!と購入してしまいました。オールスエードなので靴全体が柔らかく、クッション性のあるラバーソールはたくさん歩く日でも安心です。いきなりお気に入りの一足となりました」

「私はとにかくシンプルな服しか着ないので、なんでも合わせやすい。少しキレイめでクラシカルな印象になります。スカートでも、パンツでも、スウェットでも、足元が変わるだけで、定番コーデも雰囲気が変わって嬉しい♪」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる