BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

【スナイデル ビューティ購入品】40代イエベが「ルージュ スナイデル n」をレビュー!大バズの予感!

  • LEE編集部

2024.02.26

この記事をクリップする

beauty

等身大の美容ネタをお届け!

拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊の美容部ブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介します。今回はスナイデル ビューティ(SNIDEL BEAUTY)の購入品をピックアップ。LEE読者のリアルな口コミ、ぜひチェックしてくださいね♪

2024a_LEE100人隊_043chat

LEE100人隊

100 Bloggers

No. 043 chatさん

/ 群馬県

【スナイデルビューティ】ルージュ スナイデル nを購入

「スナイデルビューティーの魅力に気付き、ハマっております。きっかけは、今年のお正月にリニューアル発売された『ルージュ スナイデル n』でした」

スナイデルビューティー ルージュ スナイデル n

「高発色となめらかな塗り心地はそのままに、よりナチュラルな処方にバージョンアップされた、スナイデル ビューティのアイコンリップ『ルージュ スナイデル n』。厳選された5色展開で、発色もシアー感もある絶妙カラーばかり。主張が強い色じゃないのに肌映えがすごいんです。その中から私が選んだ3色を、今回ご紹介させてください。気になるお値段は税込3300円です」

01 Cinnamon Glaze

スナイデルビューティー ルージュ スナイデル n 01 Cinnamon Glaze
01 Cinnamon Glaze

「明るいヌーディベージュ。ほんのり血色を足してくれる、そのほんのり具合が素晴らしくて。すっぴんでもメイクしていても、顔色をスンっと整えてくれるナチュラルカラーです。私はこの子を、きっとまたリピ買いすることでしょう」



02 Windy Brown

スナイデルビューティー ルージュ スナイデル n 02 Windy Brown

「これをつけるとお肌がトーンアップして見えるという不思議なブラウンベージュ。重たくならないので、ブラウンリップをすると老け見えしやすい人もつけやすそうです」

03 Loved and Blessed

スナイデルビューティー ルージュ スナイデル n 03 Loved and Blessed

「なんだか女性らしくて品があって可愛らしいくすみローズピンク。これはいわゆる“ブルベ夏大優勝”とかいうやつなのでは」

なめらかな塗り心地

スナイデルビューティー ルージュ スナイデル n スウォッチ 上から01、02、03
上から01、02、03

「噂に聞いていた塗り心地は想像以上! 唇の体温でじゅわ〜っとろけて、スルスル〜と塗れちゃうんです。もはやリップクリーム超えなのでは?というくらいなめらかなので、本当にぜひ一度体感してみてほしい!」

ゴールドのパッケージも素敵

スナイデルビューティー ルージュ スナイデル n パッケージ

「シンプルだけれど存在感のあるピカピカゴールドのパッケージは、蓋もカチッとマグネットで閉まったりと小技が効いています。ナチュラルに盛れるリップをお探しの方、塗り心地の良いリップをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪」

読者のリアルな愛用品、美容の参考になります♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる