LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE2024年3月号レビューまとめ

LEE3月号は「ハレの日コーデ」も「デニム」も参考になります!【読者7人分・最新号レビューvol.2】

  • LEE編集部

2024.02.15

この記事をクリップする

Review

愛読者代表・LEE100人隊が語ります!

LEE3月号(2024年)の見どころをご紹介♪

現在、LEE3月号が発売中! 最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 7人分のレビューをまとめてご紹介します。

2024a_LEE100人隊_020_やまやん-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.020 やまやんさん

/長野県

1:【LEE3月号】晴れやかな春らしいアイテムをお探しの方にピッタリ!

写真:LEE3月号とGジャン

「上戸彩さんが表紙を飾るLEE3月号。わたし的気になるテーマのひとつは『私たちの「デニムおしゃれ」には伸びしろがある!!』です。濃いカラーと薄いカラーのデニムに、ワイドデザインのデニム、ヘビロテしています。ただ唯一苦手なのが白デニム。今回のテーマの中でも白デニムコーデがあり、これからの季節にピッタリでチャレンジしたい気持ちが高まりました!」

▼ブログの続きはこちら

2024a_LEE100人隊_063-ユッケ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.063 ユッケさん

/福岡県

2:【LEE3月号】定期購読もはじめました

写真:LEE3月号と別冊付録「365日役立つ!感動のひき肉BOOK」

「以前は、書店で買って足早に持ち帰ったり、出先で買って、習い事の待ち時間に読んだりしていました。今回LEE100人隊になったのをきっかけに、LEEマルシェで定期購読を始めることに。これから読み込みます♡」

▼LEEを定期購読するとLEEマルシェでのお買い物の送料が無料になる特典も

▼ブログの続きはこちら



2024a_LEE100人隊_054-さき-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.054 さきさん

/神奈川県

3:【LEE3月号】デニムとフラットパンプスとEmiさんとハイキューと…【もりだくさん!】

写真:LEE3月号の「ハイキュー!!」特集

「バレーボールを題材にした漫画『ハイキュー!!』は私の中で最高で最強の漫画です♡ 私だけでなく、娘も夫も友人家族も、ハイキュー愛で溢れています。この度ご縁があり、『バレーボールが今、心に刺さる』の特集の中のP.154で、ハイキュー愛を熱く熱く語らせていただききました」

写真:100人隊所蔵のハイキュー!!グッズ

「とにかく大好きな漫画で、何度も読んで、何度もアニメを観て、グッズも着実に増えてきております。推しは、烏野高校の影山さんと、梟谷学園の木兎さんです♡」

▼ブログの続きはこちら

2024a_LEE100人隊_TB_みーと

LEE100人隊

100 Bloggers

TB みーとさん

/愛知県

4:【LEE3月号】フラットパンプスで春コーデ

写真:100人隊愛用のパンプス

「ワクワク、ウキウキな特集満載ですが、特に気になったのがフラットパンプス! 冬の重ためな靴にもそろそろお腹いっぱいな時期なので、軽やかな春らしい靴が新鮮です。黒はgreen label relaxing、ゴールドはBEAUTY & YOUTH。ゴールドのパンプスは去年購入し、黒のパンプスは先日購入」

写真:100人隊のパンプスコーデ

「ラフなスウェットもパンプスの合わせ技でルーズさが強調されない!?と、パンプス特集から春コーデをイメージしてみたくなりました」

▼ブログの続きはこちら

2024a_LEE100人隊_082-ひでみん-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.082 ひでみんさん

/静岡県

5:【LEE3月号】もっと白が着たくなる最新号

写真:LEE3月号

「大人気スタイリスト石上美津江さんの企画、ファンの方も多いハズ! これまでの『大人の甘さ』や『赤』に続く3月号のテーマは『白』です♡ 私、プロフィールにもある通り白が大好きなんですが、今回もため息が出ちゃうくらい可愛かったですっ(涙)」

写真:100人隊愛用の白ブラウス

「オールホワイトコーデ、私もしてみたいなぁ♪ 少し前に赤を買い足したところだけど、LEE3月号を読んで、白を増やさなきゃ!となっていますっ(笑)」

▼ブログの続きはこちら

2024a_LEE100人隊_033-ゆかりんご-

LEE100人隊

100 Bloggers

No033 ゆかりんごさん

/長崎県

6:【LEE3月号】「ミノン アミノモイスト」のマスク使っています♪

写真:100人隊愛用のミノン

「毎日、ドライヤーで髪を乾かすときにシートマスクを着用しています。『ミノン』のマスクはスペシャルケアとして使っているのですが、エイジングケアはLEE3月号P.99で紹介されていました♪ 」

▼ブログの続きはこちら

2024a_LEE100人隊_006-りす子-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.006 りす子さん

/神奈川県

7:【LEE3月号】「ハレの日コーデ」も「デニム」も迷子な私の参考書に!

写真:LEE3月号とデニム

「待ちに待ったLEE3月号! 早速発売日に手に入れました。読んで気になったコンテンツをご紹介します」

写真:LEE3月号のデニム特集のページ

「デニム特集の700人のアンケート結果を見ると驚きと納得の結果が。デニムが好きな人は多いけど、デニムを履く頻度が減っているとか。しかも理由のひとつに『体型変化』。え、私のことではないですか! デニムを再び履くためのダイエット!なーんて気概は私にはなく、だんだん敬遠するように。そんな私のような読者も今チェックすべきデニムが勢揃いしているので、これなら私も真似できそう!と勉強になる特集でした!」

▼ブログの続きはこちら

気になった方は、ぜひ今月号をチェックしてくださいね!

定期購読すれば
LEEマルシェでのお買物が
いつでも送料無料に!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる