今日のお買い物

【LEE3月号レビュー】もっと白が着たくなる最新号

  • 082 ひでみん

2024.02.10

  • 16

この記事をクリップする

今日は2月7日発売のLEE最新号レビューをクリップ。

100人隊小窓のお隣、おしゃれで優しい先輩隊員083 nattiさんのリマインドのおかげで、私も発売日に無事ゲット♪

こここ、これはー!と目を引くコーナー目白押しでしたっ♡

ぜひご紹介させてください!

気になった度ダントツno.1

白好きがもっと白を着たくなる

P.64-スタイリスト石上美津江さんの「永遠に、白が好き!」

大人気スタイリスト石上美津江さんの企画、ファンの方も多いハズ!!!

これまでの「赤」「大人の甘さ」に続く第3弾となる3月号のテーマは「」です♡

私、プロフィールにもある通り白が大好きなんですが、今回もため息が出ちゃうくらい可愛かったですっ(涙)。

服
白が着たくなる〜!

同期のファッショニスタ035 suiちゃんがこのあいだプライベートで着ていた上下ホワイトコーデもとっても素敵でツボでした!(suiちゃんのホワイトコーデ特集、ぜひクリップして欲しい……♡)

オールホワイトコーデ、私もしてみたいなぁ♪

少し前に赤を買い足したところだけど、最新号を読んで、白を増やさなきゃ!となっていますっ(笑)。

甘めのロングスカートやニット、LEEマルシェに売っていた襟元が可愛いデザインの【THE SHINZONE】のシャツも気になるし、【THE NORTH FACE】のパーカーだって欲しい(←パーカーは白じゃない)。

いろいろなアイテムに目移りしながらも、石上さんが得意とする甘辛ミックスコーデへの憧れは強まるばかり。

私も清楚で大人可愛らしい雰囲気をまといたい!(願望)

でもピンクも気になるんだよね……と頭の中がてんてこ舞いです。

2024春

これも気になる!

P.

58-

抜け感漂う素材に大注目

この春、フラットパンプスは「ときめき重視」で選びたい!

雑誌

フラットパンプスコーナーでは、シアーやネットの素材感のとりこに。

特集内に登場する黒のシアーパンプスも使いやすそうだけど、P.63で里田まいさんが履いている【ウフ】の白ドットも可愛すぎ♡

雑誌

他にも気になったコーナーがたくさん!

P.120-121 OURHOME Emiさんの「毎日のルーティーン」

雑誌

おしゃれで真似しやすい整理整頓術でおなじみのEmiさん。

今回は、1日のスケジュールを披露しています!

仕事に家事、子育てをこなすEmiさんの時間活用術を見ると、自分ももっと有意義に過ごせるのかなと刺激になります(笑)。

P.186 ハピ家電NEWS

雑誌

100人隊のみなさんの愛用掃除機を始めとする、話題の家電が紹介されています!

↑でもちらっと書きましたが、我が家は次の掃除機を検討中。

ついつい読んでしまいました♡

洗いにくいカーペットやソファの汚れを落とす【アイリスオーヤマ】の「ハンディリンサークリーナー RNS-B200D」、気になるな〜。

P.16 私たちの「デニムおしゃれ」にはまだまだ伸びしろがある!

雑誌

LEE読者さんなら、きっと愛用率が高いデニム。

デニムが好きなのに最近しっくりこないな」「どう着こなすのが正解なんだろう」と感じるあなたに(もちろん私にも)お待ちかねの企画です♪

雑誌

LEE100人隊クリップの2月のお題は「デニムアイテム」。

隊員さんたちのお気に入りデニムクリップ、ぜひチェックしてみてくださいね♡

[097 バマちゃん] ぜひクリップ中のコーデ写真を見てほしい! 照れながら紹介しているけど、着こなしにおしゃれ感が漂っていますっ。
[006 りす子ちゃん] 本人の雰囲気によく合う上質デニムワンピがとっても素敵♡ 流行に左右されず活躍してくれるのも魅力の一つとのこと。

P.161-金融特集

雑誌

2024年、ついに新NISAが始まりましたね!

金融教育で遅れをとる日本だからこそ、しっかり知識をつけておきたい。

特集で、新NISAの始め方についても詳しく & 分かりやすく解説しています。

まだNISAを始めていないけれど、これから始めたい!」「どうやって始めたらいいのか分からない」そんなあなた、要チェックですよ〜♪

↑私も勉強中です。

P.170- アンミカさん × 野々村友紀子さん対談

雑誌

ハッピーオーラ溢れるアンミカさんと、放送作家として活躍する野々村友紀子さん。

プライベートでも仲良しなお二人が、仕事、人間関係、美容と、悩めるLEE読者にアドバイスをくれるコーナーです。

これを読めば、私たちの悩みを解決するヒントが得られるかも!?

以前のクリップで、アンミカさんのルーツや生き方をもっと深く知ることができる本を紹介しています!

最後の紹介は! 別冊付録「365日役立つ! 感動のひき肉BOOK」

雑誌

付録でありながら、LEEで人気のレシピを52ページにわたり紹介しています!

メインの料理家さんは、長谷川あかりさん、ワタナベマキさん、今井亮さんのお三方。

まずは大好きな今井亮さんのレシピからチェックしてみようかな……♡

↑衝撃の美味しさだった「ザーサイなます」。自信を持ってみなさんにおすすめできる、今井亮さんの逸品ですっ。

100人隊で人気のレシピや編集スタッフさんのおすすめもまとめられていますよ♪

ザッとご紹介させていただきましたが、まだまだ気になるコーナーが盛りだくさん。あなたのお気に入りコーナーを見つけてくださいね♪

雑誌

082 ひでみん

-related articles-

082 - ひでみん

主婦 / 静岡県 / LEE100人隊

37歳/夫・息子(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/身長159cm。猫のような息子と犬っぽい夫とともに暮らしている平凡な主婦です。“海外への憧れ”が昔から強く、いつか出張に行ったり、住んだりしてみたいと心の奥底で夢見ています……♡好きな色はホワイト。インテリアもホワイトやコンクリート感で統一しています。ドラマをこよなく愛して約30年が経ちました(笑)。お料理、ファッション、メイク、エンタメまで幅広く興味があるので、LEE100人隊の活動を通してみなさんとたくさん情報交換をさせていただきたいです!冬から春にかけて、ヒヤシンスやムスカリ、チューリップなどの水耕栽培を楽しむのが恒例。最近は、アウトドアにも目覚めました!どうぞよろしくお願いいたします♪

この記事へのコメント( 16 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる