LIFE

【tower】キッチンが整う便利グッズを購入!【トレーホルダー、米びつ】

  • LEE編集部

2024.02.18

この記事をクリップする

living

暮らし上手の住まい、見せてください!

LEE100人隊「家づくり部」

センスよく、心地よく暮らすヒントがたくさん! LEE公式ブロガー100人隊宅の家づくり・インテリアをご紹介。今回は山崎実業「tower」の購入品についての話題をお届け♪

2024a_LEE100人隊_054-さき-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.054 さきさん

/ 神奈川県

1:【tower】マグネットキッチントレーホルダー 2個組を購入

tower マグネットキッチントレーホルダー 2個組

「電子レンジのオーブン用天板と、張り切って購入したエピキュリアンのまな板(大)と…なかなかに場所を取るので、置き場所に困っていました。収納関連で、困った時によく見るHPの1つ『山崎実業』さんに、今回もお世話になりました♡ 『マグネットキッチントレーホルダー 2個組』を購入!」

tower マグネットキッチントレーホルダー 2個組 使用写真

「設置したい場所にマグネットをぺたり。行き場を失っていた、オーブン用天板とカッティングボードを、見事一括収納することが出来ました! デッドスペースの有効活用に最適です!」

tower マグネットキッチントレーホルダー 2個組 設置

「他にも、冷蔵庫横に貼り付けて、キッチントレーを収納したり、調理スペースに貼り付けてレシピ本を見開きで置いてみたり…。また、フックとしても利用可能なので、ミトンやエプロン、小さな調理器具を引っ掛けるなど、様々な使い方が出来ます! 見た目は小さいですが、隙間収納のつよ〜い味方です」

2024a_LEE100人隊_TB_おけい-

LEE100人隊

100 Bloggers

TB おけいさん

/ 長崎県

2:【tower】密閉 シンク下米びつを購入

tower 密閉 シンク下米びつ

「少し前になりますが、お米が5kgまるまる入る『密閉 シンク下米びつ』を購入しました。このtowerの米びつは、パッキンでしっかりと密閉されるて蓋をパチッとロックしておけばお米を湿気と酸化から防いでくれます」

tower 密閉 シンク下米びつ 軽量カップ

「この計量カップと本体の溝がピッタリで最後まで米がすくいやすいんです。高さが19.2cmなのでシンク下収納スペースや、冷蔵庫にも収納可能! 今はシンク下に収納してます」

tower 密閉 シンク下米びつ 収納

「棚の上などに置いてもシンプルなデザインなので違和感がありません。透明な蓋になっているので、残量もパッとすぐに確認できてとても便利ですよ。おすすめです〜!」

LEEマルシェで販売中!

家づくり部の暮らしぶり、参考になります!



@home LEE

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる