BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

【30代の愛用マスカラ】神崎恵さんとD-UPのコラボ、rom&ndがお気に入りです!

  • LEE編集部

2024.02.12

この記事をクリップする

beauty

等身大の美容ネタをお届け!

拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊の美容部ブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介します。今回はマスカラの購入品をピックアップ。LEE読者のリアルな口コミ、ぜひチェックしてくださいね♪

2024a_LEE100人隊_025リエ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.025 リエさん

/ 愛知県

1:【D-UP】パーフェクトエクステンションマスカラ』ピュアブラウン

D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ ピュアブラウン

「D-UPの『パーフェクトエクステンションマスカラ』から美容家 神崎恵さんプロデュースの新色『ピュアブラウン』が、ついに発売しました! 憧れで大好きな神崎恵さん。発売日をカレンダーに書き込むほど楽しみにしていました」

D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ ピュアブラウン 使用感

「ピュアブラウンのコンセプトは『つるんと艶めく“黒み”ブラウン』。ブラウンといってもさまざまなブラウンがありますが、こちらのマスカラは柔らかさがありながら、深みがあり目元がはっきりするブラウンです。そして、くすみがなく品があり艶やか。ここ大事ですね!」

D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ ピュアブラウン 色味

「あと少しで40歳を迎える私ですが、年齢を重ねるたびに”ナチュラルで艶やかな品のあるメイクを”と、意識してメイクをしています。ふんわり柔らかい印象にしたいので、普段からブラウンのマスカラばかり使っていますが。顔薄い代表の私にとって、目元をハッキリ見せてくれるブラウンは大助かりです」

コンパクトなブラシで塗り心地も抜群

D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ ピュアブラウン ブラシ

「ブラシがコンパクトなので、細かい部分へのタッチもしやすく、まつ毛の根元にもフィット。一本一本が綺麗にセパレートされた艶やかなまつげが理想だなと感じますが、それを叶えてくれるマスカラが『D-UPパーフェクトエクステンションマスカラ ピュアブラウン』です。大優勝ですね」



2024a_LEE100人隊_TBhashimo

LEE100人隊

100 Bloggers

TB hashimoさん

/ 京都府

2:【rom&nd】ハンオールフィックスマスカラ

rom&nd ハンオールフィックスマスカラ

「最近出会った超推しマスカラが『rom&nd ハンオールフィックスマスカラ』。『01 VOLUME BLACK』を最初に買って超気に入り、『03 LONG HAZEL』も買いました。このハンオールフィックスマスカラの素晴らしいところは、黒以外のカラーもめちゃくちゃ気が利いてるところ!」

rom&nd ハンオールフィックスマスカラ スウォッチ
(上)01 VOLUME BLACK(下)03 LONG HAZEL

「LONG HAZELは、赤味のないかなり濃い茶色。わざとらしくない茶色と言いますか。これがまつ毛に縫った時に目の周りのフチを驚くほど雰囲気たっぷりにしてくれるんです」

rom&nd ハンオールフィックスマスカラ 01 VOLUME BLACK

「サッと塗っただけで、しっかりまつ毛をコーティングしてくれます。ボトルから抜いてから余分な液を落とす手間がなく、塗り重ねなくてもあっという間に完成。本当に時短で、ストレスフリー! 不器用なので必ずと言っていいほど上瞼につけちゃうんですが、大きすぎず小さすぎない絶妙ブラシのおかげでそんな事故も減りました」

VOLUME BLACKとLONG HAZELを塗ってみました

rom&nd ハンオールフィックスマスカラ 01 VOLUME BLACK 塗ってみた

「VOLUME BLACKはこんな感じ。目力をしっかり出したいときはやっぱり黒ですね~。フレームがしっかり縁どられます」

rom&nd ハンオールフィックスマスカラ 03 LONG HAZEL 塗ってみた

「LONG HAZELは柔らかい感じがします。アイシャドーのカラーやその日の気分で使い分けたいなと思います」

読者のリアルな愛用品、美容の参考になります♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる