FASHION

LEE編集部のお買い物

TEKLAのハンカチを私もGET!なんだかキッチンがちょっとお洒落に【LEE編集部のお買い物】

2024.01.25

この記事をクリップする

LEEwebチームで密かにブーム中?な、TEKLAのハンカチを私もGETしました。

以前からキッチンの手拭きタオルとして欲しいなぁと思いつつ、購入のきっかけがいまひとつ掴めず見送る日々。

そんなとき、友人が遊びにくることになり、これを言い訳にしてしまおう!と、来客前日にアイボリーを購入しました。

TEKLA

シンプルなロゴが本当にツボで、目に入る度にうっとり。なんだかキッチンがちょっとお洒落に見えるのでは!?と一人でほくほく。

そして友人が訪ねてきた際に、新居祝いを持ってきてくれたのですが、それがなんとTEKLAのタオル!

TEKLA

経緯を伝えた友人と一緒に笑ってしまいました。カーキ×グリーンはトゥモローランドの別注なんだとか!柄もかわいい♡

プレゼントってすでに持ってないものの方がよいとされがちですが、お気に入りのタオルなら話は全く別!「こんなんなんぼあってもいいですからね」ということで、大好きなTEKLAのタオルが一気に増えて幸せです

(webフル)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい「ハンカチ・タオルハンカチ」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる