LIFE

LEE100人隊「福袋」開封の儀!

LEE100人隊のリアル購入品!

【福袋2024をゲット!】「スタバ」「ミスド」「リンガーハット」「丸源」「3COINS」の福袋、開封しました♪【目利き読者5名の購入品】

  • LEE編集部

2023.12.30

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、目利き隊員がゲットした福袋の中身をお見せします♪

028_エマ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.028 エマさん

/ 千葉県

1:「長崎ちゃんぽん リンガーハット・福袋2024」をゲット。いざ開封!

リンガーハット 福袋

「福袋は食品系中心にチェックをしていまして、リンガーハットの福袋を購入してきました。キルティングバッグがかわいい。お色はブラック、アイボリー、グリーン、ブラウンの4色。母の分と2つあります。ブラウンとグリーンです」

リンガーハット 福袋

「Rのキルティングの生地で、スナップにも小さくRがかわいい。ポケットは2つついています(写真はスマートフォンを入れたところ)」

リンガーハット 福袋
リンガーハット 福袋

「少し小ぶりなサイズもいい感じです。ポイントになるグリーンもかわいいし、ピンクベージュのようなブラウンも素敵でした」

リンガーハット 福袋

「食品も素敵なラインナップでした〜! お家で食べられるちゃんぽん2人前、チューブのちゃんぽんスープ、カップ入りおでん、工場直売所で人気の餃子の皮でできたかりんとう。かりんとう以外は福袋のために作られた非売品です。ちゃんぽんスープはたくさん入っているので、普段のお料理にも使えそう。あごだしのおでんもとっても魅力的。かりんとうはきっとすぐ食べてしまいます!」

リンガーハット 福袋

「2500円分のお食事割引券に食品いろいろ、カレンダーにバッグつきでお値段は2500円! お食事割引券だけで元がとれてしまう、とってもうれしい福袋♡ 割引券は500円が5枚(期限は2024年2月29日)。カレンダーには毎月使えるクーポンつき。近くに店舗があり、ごはんを作りたくないときやお野菜たくさん食べたいとき、罪悪感なく食べられて、ちょくちょくお世話になっています。子どもは野菜の入った麺類は食べてくれないのですが、餃子だともりもり食べてくれるので大助かり!」

2024a_LEE100人隊_TB_りここ

LEE100人隊

100 Bloggers

TB りここさん

/ 東京都

2:「ミスタードーナツ・ミスド福袋2024」の福袋をゲット。いざ、開封!

「ミスタードーナツ・ミスド福袋2024」の福袋をゲット。いざ、開封!

「ミスドで福袋をゲットしたのでご報告です♪ 今回は3600円の福袋にしました」

ミスタードーナツ・ミスド福袋2024 ドーナツ引換カード

「中身は何が入ってるの? ドーナツ引換カード30個分(187円以下のドーナツ)。これだけですでに元は取れているという素晴らしい福袋(笑)♪ 有効期限が5/31までなのでゆっくり使おうと思います」

ミスタードーナツ・ミスド福袋2024 手帳

「手帳。こちらは私が使おうかなー?」

ミスタードーナツ・ミスド福袋2024 エコバッグ

「エコバッグ」

ミスタードーナツ・ミスド福袋2024 カレンダー

「カレンダー。子どもが一番楽しみにしていたもの。子どもたちの予定を入れて今年も飾りたいと思います」

ミスタードーナツ・ミスド福袋2024 袋

「ジッパーバッグ」

ミスタードーナツ・ミスド福袋2024 メモ帳

「メモ帳」

ミスタードーナツ・ミスド福袋2024 ポーチ

「ポーチ。今年もたくさん入っていて親子共に楽しめた福袋でした!」



006 りす子

LEE100人隊

100 Bloggers

No.006 りす子さん

/ 神奈川県

3:「丸源ラーメン・丸源餃子福袋」をゲット。いざ開封!

「丸源餃子福袋」

「去年に引き続き、今年も丸源ラーメンの福袋を事前に予約して手に入れました!! 全国に渡って店舗がある丸源ラーメン。わが家もよく利用しています。ラーメン大好き家族です! そんな丸源ラーメンからお得な福袋が発売されるのです」

「丸源餃子福袋」をゲット。中身。

「冷凍生餃子25個×2袋(50個/1252円相当)。1月2月にそれぞれ使えるクーポン500円×2枚(1000円分)が、1000円で発売なのです! かなりお得!! わが家はとりあえず1袋購入ですが、食べ盛りのお子さんがいるお家は複数購入も。わが家では、このお得な丸源ラーメンの福袋をリピ買いしています。またクーポンを消費すべく、1月2月は丸源ラーメンに通うのも楽しみです♪ 福袋の事前予約は終了していますが、店頭での当日販売が28日~数量限定で発売されているようですよ〜!」

020_やまやん

LEE100人隊

100 Bloggers

No.020 やまやんさん

/ 長野県

4:「スターバックス コーヒー ジャパン・スターバックス福袋2024」をゲット。いざ開封!

「今年、久しぶりにかつ唯一購入したのがスターバックスコーヒーの福袋。当選メールが届き、内容が気になるので購入してみることにしました。早速開封してみましょう」

スタバ福袋2024

「肌触りがよいトートバッグにグッズが入っていました」

「私の組み合わせはこちら。真ん中のタンブラーと手前の2つのグッズが福袋限定のグッズのようです。リバーシブルマルチケース(手前左)はタブレットとか入れるとよいのかな? カフェトレー(手前右)は2枚組。子どもたちやお友達が来た時に、おやつを出すのに使えそう! グラデーションがかわいいタンブラー(右奥)は、カフェとうさぎの柄」

「酸味やコクのバランスがよいコーヒー豆に、好きなコーヒー豆と交換できるチケット。そしてドリンクチケットがついています。それぞれ期限は約半年です。毎朝コーヒーを飲むわが家にはうれしい。

SNSなどで見てみると、いろんな組み合わせのパターンがあるようで。タンブラーではなくてマグカップだったり小物だったり。年によって内容もまちまちだったりするようです。TB パパリナさんもブログで中身をアップしてくださってました! 少し内容違いますね! なにが入っているか分からなくてワクワクするのが、本来の福袋なんじゃないのか!と私は思っております(笑)。参考になればと思います」

2024a_LEE100人隊_TB_こもも

LEE100人隊

100 Bloggers

TB こももさん

/ 大阪府

5:「スリーコインズ・HAPPY BOX2024」をゲット。いざ開封!

「新年だったため福袋も販売されていました。なんと300円(まぁ3COINSなんでね)。小さくて色んな色や種類のあるPaのネイルが12本入り!! もちろん福袋なんで色を選ぶこともできないですし、何が入っているかはわからない。でも、1本で380円平均のものなので12本入っているってお得じゃない♪と思わず購入しました。帰ってドキドキしながら開封。くすみカラーから、ラメのもの、派手なもの。自分では購入しない色もありますが、使ってみたい色も多々。夏になったらフットネイルに使えるかな?という色も」

LEE100人隊が続々アップ中!

目利き隊員のリアル購入品、参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる