FASHION

LEE編集部のお買い物

おしゃれな人が持っている!「TEKLA」のハンドタオルを買いました【LEE編集部のお買い物】

2023.12.16

この記事をクリップする

おしゃれな人のインスタによく写っている、ウワサのハンドタオル

TEKLAのハンドタオル

先日LEEwebチームでの会議中、「TEKLAのタオル、おしゃれな人のインスタによく写ってますよね!」という話題に。

すると、おしゃれなLEEweb副編集長N恵も「わたしも持ってます〜☺️」というではありませんか!

▼N恵の記事はこちら!

恥ずかしながらピンと来ず、検索してみて「あ!これか!」と。

太いゴシック体のロゴの刺繍タグがシンプルでおしゃれだし、フックにひっかけても使える実用派。

私も欲しい!と検索してみると、あまりに魅力的なカラーパレット!

悩みに悩んで、ベーシックなアイボリーとシエナという2色を選びました。

TEKLA ウォッシュクロスタオル

TEKLAのハンドタオル
(左)11 アイボリー(右)41 シエナ

到着して、ふわふわふかふかのタオルハンカチにテンションアップ!
30cm×30cmというのも絶妙な大きさでいいですね。

インフルエンザや風邪の流行で、あらためて手洗いうがいの徹底を意識するこの頃&出歩く機会も多くなっているので、おしゃれなハンカチで少しでも気分を上げていこうと思います!

最近歩きはじめた1歳の子どもも、外でもはりきってちょっと歩いてはハイハイし始めるので、手洗いが不可欠!
2枚持ち歩いて本人用にしてあげようかな。

(LEEwebねこま)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい「ハンカチ・タオルハンカチ」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる