FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【おしゃれ上手のリアル購入品・2023】

8人分!【ユニクロの「アニヤ・ハインドマーチ」コラボ】おしゃれ上手のリアル購入品を拝見♪|サイズ感やお気に入りポイントをチェック!

  • LEE編集部

2023.11.29

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、大きな話題となっている「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」のリアル購入品を8人分まとめてご紹介します♪ 2023年11月29日(水)~12月3日(日)にはオンラインショップ限定の予約販売も。お買い物の参考にしてくださいね♪

2023a_LEE100人隊_TB_マッキー

LEE100人隊

100 Bloggers

TB マッキーさん

/ 福岡県

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム1:カシミヤハイネックセーター(長袖)

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム1:カシミヤハイネックセーター(長袖) 他

「UNIQLOとANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ)とのコラボ。心がおどり、久々にそわそわが止まりませんでした。やっとの思いで購入した愛すべきEyesたちはこちら」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム1:カシミヤハイネックセーター(長袖) コーデ1

「一番気になってました、カシミヤハイネックセーター(長袖)。店頭では一番に売切れていました。しょんぼりとレジに向かっていると……ここで大逆転が。今回は1色柄1点の購入制限があり、セルフレジに案内される際にチェックがありました。そこで何人か前の列で引っかかったアイテムがお戻しボックスにポン、と。ハイネックがずっと置かれているんです。恐る恐るスタッフの方に聞いてみるとどうぞ~、と。こんな感じでゲットできました」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム1:カシミヤハイネックセーター(長袖) コーデ2

「ホワイトのスカートとシルバーの靴と合わせてコーデ。バックにちゃんとリボンマークもあります♡」



2023a_LEE100人隊_TB_アオイ

LEE100人隊

100 Bloggers

TB アオイさん

/ 宮城県

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム2:ヒートテックニットマフラー

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム2:ヒートテックニットマフラー 他

「発売を知りウキウキ♪ ちょうど休みを取っていたので10時にUNIQLOへ行く!と宣言していました。朝イチでポイポイポイと3兄弟たち(夫含む)を希望の場所へ送迎し、スタンバイ。あっという間に消えていくお目目チャンたち、なんとかカゴにin」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム2:ヒートテックニットマフラー

「ニットマフラー。1番ほしかった子。172×25cm、ヒートテック。ポッケがまたたまらん」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム2:ヒートテックニットマフラー 寄り

「タグまでかわいい」

2023a_LEE100人隊_TB_naho

LEE100人隊

100 Bloggers

TB nahoさん

/ 埼玉県

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム3:KIDS プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム3:KIDS プレミアムラムクルーネックセーター(長袖) 他

「ユニクロ×アニヤ・ハインドマーチコラボの発売日はたまたま予定がなかったので、子どもたちとユニクロへ」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム3:KIDS プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)

「クルーネックセーター、店頭でもとても人気でした。開店と同時に売り場が混み合ってよく見えなかった(笑)。私はもともとキッズサイズのものを狙っていたので、キッズのプレミアムクルーネックセーターをカゴに。150cmと160cmで迷いましたが、150cmに。グレーとブルーを購入しました。子どもたちと兼用できるし、思わず2色」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム3:KIDS プレミアムラムクルーネックセーター(長袖) 着画

「164㎝女性で150㎝を着るとこんな感じです」

2023a_LEE100人隊_TB_キー子

LEE100人隊

100 Bloggers

TB キー子さん

/ 宮城県

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム4:プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム4:プレミアムラムクルーネックセーター(長袖) 他

「楽しみにしていたUNIQLO×アニヤ・ハインドマーチコラボアイテムが発売されました。このコラボ……本当に可愛いなって。ユニクロすごいなって。アニヤの世界観がまんま出ていてここ最近リリースしたコラボの中でもとっても可愛いと思ってました♪ 発売日、店舗に着くとそこには既に長蛇の列……。事前に欲しいもの、サイズを決めていたのであとは粛々とカゴに入れていきました。で、購入したアイテムたちはこちらです」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム4:プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)

「自分用に! ラムクルーネックセーターⅬサイズを♪(身長157cm)」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム4:プレミアムラムクルーネックセーター(長袖) 袖

「手首が本当に可愛い!」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム4:プレミアムラムクルーネックセーター(長袖) 袖2
「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム4:プレミアムラムクルーネックセーター(長袖) 首元

「肩のデザイン、首元のステッチも凝っていました」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム4:プレミアムラムクルーネックセーター(長袖) バック

「バックにはリボンが。アニヤの可愛らしさ満載のコラボアイテムを購入できて嬉しかったです♪」

2023a_LEE100人隊_053おけい

LEE100人隊

100 Bloggers

No.053 おけいさん

/ 長崎県

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム5:パッカブルバッグ

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム5:パッカブルバッグ 他

「発売前から話題にもなっていたコラボのユニクロ×アニヤ・ハインドマーチ。LEE100人隊の方々も購入されてる方がたくさん! 私は、コラボのバッグが欲しくてオープン時間に合わせて行ってきました」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム5:パッカブルバッグ

「ユニクロ×アニヤ・ハインドマーチのパッカブルバッグ。価格は、税込1990円です。ブラックだけ購入予定でしたが、実際見たらグリーンもとってもかわいくて2色買いしちゃいました」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム5:パッカブルバッグ 裏

「表面は目のモチーフで裏面はこのようにロゴになってます」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム5:パッカブルバッグ コーデ

「バッグのサイズは、横39.5×縦44.5cm、持ち手の長さ50cmとのこと。長めのストラップなので肩にも無理なく掛けれるのですごく使いやすいです。バッグのサイズ感も大きめでたっぷり入ります! お買い物バッグとして、とても使いやすいかと思います。無事に欲しいものが購入できてよかったです。これからたくさん使いたいと思います!!」

2023a_LEE100人隊_TB_はまこ

LEE100人隊

100 Bloggers

TB はまこさん

/ 東京都

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム6:ヒートテックニットグローブ

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム6:ヒートテックニットグローブ 他

「UNIQLO x ANYA HINDMARCH。私が行った地元の路面店は、整理券もなく、割と快適にお買い物できたような気がします」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム6:ヒートテックニットグローブ

「こちらは子どもに。長男(10歳)に手袋を。『ぼくは手袋がいい』と言うので、大人用で気持ち大きめでしたが、こちらにしました。今回のコラボは久々にワクワクさせてもらいました! 発売直後は購入できなかった方も、ぜひ11月29日(水)からの予約販売を狙ってみてください!」

2023a_LEE100人隊_072かね

LEE100人隊

100 Bloggers

No.072 かねさん

/ 千葉県

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム7:ヒートテックニットビーニー

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム7:ヒートテックニットビーニー 他

「ネットで見てみるも、全部売り切れ。スイミング終わりの息子を連れて、店舗に行ってきました。靴下とマフラー狙いのわたし。ちょうどマフラーと靴下が残っていました。カラーは限られていたけど、あったから買おう!」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム7:ヒートテックニットビーニー

「お目目のモチーフが可愛すぎる。息子が欲しいというので少年野球の引率時に被ってもらうため購入。大きいけど、息子お気に入り♡」

2023a_LEE100人隊_TB_MOGI

LEE100人隊

100 Bloggers

TB MOGIさん

/ 神奈川県

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム8:KIDS ヒートテックニットキャップ

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム8:KIDS ヒートテックニットキャップ 他

「みなさん続々とアップされているUNIQLOとANYA HINDMARCHコラボ♪ わたしも発売日にUNIQLO店舗にて購入してきました! 何とか手に取った商品たち」

「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」アイテム8:KIDS ヒートテックニットキャップ

「子どもたちにブラックのニット帽。ニット帽はサイズ違いなので同色を購入することができました! どれもキョロっとした目玉がかわいすぎて、ディテールも凝っていてキュン♡ 子どもたちは早速お出かけにこちらのニット帽をかぶせました。この冬たくさん使ってもらおうと思います!」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる