FASHION

LEE編集部のお買い物

コットン素材のエコバッグ(サブバッグ?)がとにかく大好きです【LEE編集部のお買い物】

2023.11.19

この記事をクリップする

コットン素材のエコバッグ(サブバッグ?)がとにかく大好きです。

例外はありますが、①綿素材②白ベース③肩がけできる紐の長さ、の3つが揃ったものが大好物!

基本的には仕事の日にパソコンを持ち運ぶときに使うことが多く、ここ何十年エコバッグ&ミニバッグの2個持ちが定番に。まれにバッグ1個で移動していると、「電車に置き忘れてきた!?」とひやっとするほど。

最近は、LEEマルシェの再入荷を待ってポチったaetaのバッグと合わせています(革が柔らかくて本当に使いやすい!)

Aeta

BOSTON(S)

白ベースだとやはりどんな服にも合わせやすくて重宝しているのですが、秋冬になると持ちたくなるのがUhrのゼブラ柄トートバッグ。

売り上げの一部を女性の支援団体へ寄付されているという点にも惹かれて数年前に購入したお気に入り。
定期的に素材や柄を変えて販売されているのでよくチェックしています。

写真真ん中の白地にネイビーのPlageで購入したミニエコバッグは休日用に。意外と長財布やポーチなど必要なものが入るので活躍中。

とくに収集癖はないですが、エコバッグだけは今後もどんどん集めてしまいそうです♡

(webフル)



こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる