FASHION

【ほぼ日】即完売した大人気パジャマが今年も登場!「くまといっしょにおやすみパジャマ」に新色が仲間入り!

2023.11.14

この記事をクリップする

冬のあったかパジャマ「くまといっしょにおやすみパジャマ」

くまといっしょにおやすみパジャマ

寒い冬でも快適に眠れる工夫が満載!

「ほぼ日」が展開する、“いい眠り”のための方法やアイテムを紹介するプロジェクト「ねむれないくまのために」。

昨年11月に発売し即完売した「くまといっしょにおやすみパジャマ」が、新色を加えて今年も登場。2023年11月15日(水)午前11時より、ほぼ日ストアで発売されます。

快眠のために誕生したパジャマ

くまといっしょにおやすみパジャマ
くまといっしょにおやすみパジャマ¥18150

あったかパジャマ「くまといっしょにおやすみパジャマ」は、快眠セラピストの三橋美穂さんが、パジャマメーカー「カイタックファミリー(快眠ラボ)」と開発した快眠パジャマの、ほぼ日オリジナルバージョン。ポケットからくまがちらりとのぞく、愛らしいデザインに。

3つの首を温められる

特徴は、首・手首・足首の3つの首を温められるようにできていること。

くまといっしょにおやすみパジャマ 袖
くまといっしょにおやすみパジャマ 裾

裾と袖が12分丈になっているので、手首や足首をくるみ、眠るときに冷気からしっかり守ってくれます。袖口にボタンがついていたり、ズボンの裾にゴムが入っていたりと、動きやすく家事もしやすい工夫が。

くまといっしょにおやすみパジャマ 首元

ボタンを上まで閉めてえりを立てれば、首まわりも保温できます。

ネックウォーマーやレッグウォーマーなどを組み合わせることなく、1着で3つの首を温めることができるのが魅力的。



保温性の高いコットン100%ガーゼ

コットン100%ガーゼ

素材は、吸汗性・通気性・保温性・保湿性に優れた「ストレッチ雲ごこちガーゼ」生地を採用。伸縮性もよく、寝返りしたときに身体にストレスをあたえにくい仕様に。

グレーとエンジの2色展開

くまといっしょにおやすみパジャマ

カラーはグレーと、新色のエンジの2色展開。サイズはS・M・Lの3サイズから選ぶことができます。夫婦おそろいで購入するのもおすすめです。

くまといっしょにおやすみパジャマ


発売日:2023年11月15日(水)午前11時

販売先:ほぼ日ストア


Staff Credit

取材・文/古川晶子

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる