FASHION

ケユカのブラが優秀!スタイルケア×快適なつけ心地を両立

2023.10.26

この記事をクリップする

コスパ抜群な新作デイリーブラ

ケユカ スタイルケアブラ

大人にうれしいブラがお目見え!

「ケユカ(KEYUCA)」より、優しいつけ心地ながら胸元をきれいにみせてくれる「スタイルケアブラ」が発売中です。

フェムケア商品が続々登場

10年以上にわたり肌にやさしい天然繊維の靴下などを展開してきたケユカ。近年ではこれまでの技術を生かして、肌触りや履き心地の快適性はもちろんのこと、あらゆる女性が心地よい生活を送るためのフェムケア商品も続々発売されています。

脇肉をしっかりホールドするスタイルケアブラ

スタイルケアブラ 3色
スタイルケアブラ(各)¥2530 サイズ:M(バスト79~87cm)、L(バスト86~94cm)

今回発売された「スタイルケアブラ」は、今年の春夏に発売した人気の「スタイルケアショーツ」とセット使いで楽しめるように開発されたアイテム。

スタイルケアブラ 着用写真

脇に肉が流れないようサポートする“リフトアップ設計”を採用しているのが特徴。気になる脇のお肉を抑えたすっきりシルエットを叶えながら、「アンダーがきつい」「背中に段ができてしまう」といったブラジャーのあるある悩みも解消してくれます。

また、しっかり補正しながらも、優しく包み込むようなリラックス感のあるつけ心地も魅力。



デコルテのVカットで上品見え

スタイルケアブラ デコルテ

デコルテを美しく見せる深めのカットラインや、ホックボタンのないすっきりした背面で、洋服に響きにくいのもうれしいポイント。

無理なくスタイルをケアしてくれるブラが、LEE世代の頼もしい味方となってくれそうです。

スタイルケアブラ


販売先:ケユカ全国の店舗、ケユカ オンラインストア


Staff Credit

取材・文/古川晶子

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる