FOOD

LEE編集部のおいしいもの倶楽部

【宮崎グルメ】Byron Bay Coffee AOSHIMAは、ロケーションも素晴らしくて最高にチル

2023.10.24

この記事をクリップする

ちょっとオーストラリアまで行ってきました。

Byron Bay Coffee AOSHIMA

じゃなくて、地元に帰省。

最近帰ってくるたびに、
どんどん洒落スポットができる
宮崎・青島エリア。

今度は、オーストラリア・バイロンベイから
カフェがやってきてました。

Byron Bay Coffee AOSHIMA(バイロン ベイ コーヒー アオシマ)

Byron Bay Coffee AOSHIMA

ロケーションも素晴らしくて、
最高にチルできます。
フラットホワイト、すごくおいしい。

サウナもできてました。

Byron Bay Coffee AOSHIMA

入ってみたい。
キーホルダーもかわいい。

時間の流れも東京とは違いますね。
宮崎には日向時間というのがあって、
20分くらいの遅刻は許容範囲というのが
共通認識となっております。

Byron Bay Coffee AOSHIMA

オンタイムできっちり動く自分に
東京の人になったなーと思うこの頃。

ぷーすけ



こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる