LIFE

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

【HOOPVAN】バスケットボール日本代表キャプテンの富樫勇樹選手が関わるプロジェクトでフリースローチャレンジに挑戦!

2023.10.14

この記事をクリップする

HOOPVAN(フープバン)

皆さんバスケットはお好きですか? この夏おおいに盛り上がったW杯をきっかけに興味を持ったという方も少なくないのでは…と思うのですが、私もそのひとり。日本代表の奮闘にすっかり魅了されてしまい、関連番組や雑誌などを追いかける毎日です。

そんな中、アミューズ× BEAMS SPORTSが立ち上げ、日本代表キャプテンの富樫勇樹選手が関わるプロジェクト「HOOPVAN」のローンチイベントが本日渋谷で開催されると聞き、買い物のついでに足を伸ばしてきました!

HOOPVAN(フープバン)

ゴールが設置されたオープンスペースはかなりの盛況。

ワゴンカフェでコーヒーを楽しんだあと、

HOOPVAN(フープバン)

ちょっと緊張しながらフリースローチャレンジに挑戦!

…が、おそらくボールを触ったのが20年以上ぶりな私も連れも、一球も成功ならず😂(でもステッカーはいただけました! やさしい…)

HOOPVAN(フープバン)

たった3球シュートしただけで、なんだか健康な休日を送った気分になりました✨

このプロジェクトはバスケットボールの普及と振興を図ることを目的にしており、今後全国を巡る予定だそうです。皆さんのお住まいのお近くでもイベントが開催されるかもしれませんね!

いよいよ10/5に迫ったBリーグの開幕、今から楽しみです! 今シーズンは一度は試合を観に行けたらいいなと思ってます⛹️

(webえすな)


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪



この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる