FASHION

LEE DAYS club ミワコ

季節の変わり目に活躍!YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STOREのLEE別注カットソーと、創刊40周年LEE感謝祭【LEE DAYS club ミワコ】

  • LEE DAYS リーデイズ

2023.10.10

この記事をクリップする

10月1日に開催された、創刊40周年LEE感謝祭に、参加させていただきました。久しぶりに、編集部の皆様やLEE100人隊の皆さんに会えて、本当に楽しい時間でした。

今日は、LEE感謝祭にも着ていった、季節の変わり目に活躍するYOUNG & OLSEN The DRYGOODS STOREのLEE別注カットソーと、創刊40周年LEE感謝祭の模様をお伝えします。

YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE【LEE別注】BROAD RIB BACK LACE LS

毎年、秋冬物が出ると、ニットにばかり目が行くので、季節の変わり目に着るものがないーと思うことしばしばですが、カットソーが一枚あると何かと便利です。

LEE10月号LEEマルシェコーナー

LEE10月号のLEEマルシェコーナーに掲載されているこちらのカットソー、後ろのレースアップデザインに一目惚れしました。

パーティの時には、BEAMS AK1のリネンのバイアススカートに、コンバース、エフスタイルの籠で参加しました。

young&olsenカットソーとAK1スカート

他には、カーゴパンツに合わせたり、

young&olsenカットソーとカーゴパンツ着こなし
カーゴパンツは、Spick&Spanのもの。

サロペットのインに着たりしています。

young&olsenサロペットと着る

創刊40周年LEE感謝祭

創刊40周年LEE感謝祭MEGUMIさんのトークショー

LEE創刊40周年おめでとうございます!

私は、26歳で結婚してからLEEを読み始めたので、LEE歴は21年!これからもずっとよろしくお願いします♡

今回のパーティは、MEGUMIさんのお話が聴きたかったので、第一部に参加できて嬉しかったです♡ 艶々のお肌と、それを維持するための時間の使い方、追い込みつつ、追い込みすぎない考え方等、一つ一つの言葉にMEGUMIさんの凛とした生き方が表れていて、すごい方だなぁと思いました。カッコ良かった!自分の事業計画書を作るという考え方も、誌面で読んでいましたが、実際に話を聴くと、説得力がありました。私もノートに書くことは続けていますが、もう少しこうやってみようかな、という考え方のヒントをいただけました。



たくさんの人に会えました!

実際に隊員の皆さんと会えるのは4年ぶり!? 久しぶりなのに、久しぶりではないなんだか不思議そうな感覚があります。

12年目でも、パーティ前は緊張します。皆さま、優しく話しかけて頂いて、ありがとうございました♡感謝です♡

左から、LEEDAYSclub tanpopoちゃん、LEEDAYSclub elionちゃん、私、LEE100人隊052ナナちゃんと。

LEEマルシェPOP UP STORE

会場内には、HONDAや、BALMUDAなどのブースがたくさん!LEEマルシェPOPUPSTOREでは、この秋発売の新作や大人気商品の展示があり、私も、バッグの大きさを確かめたり、気になるニットの実際の色味を見ることができました!

LEEマルシェPOPUPコーナー

LEEおやつのおみせ

人気フード作家さんにイベント限定で作ってもらったお菓子ボックスの販売があり、私は、うふふやおやつ「アンドベイク」さんのアイシングクッキーと、Vapeurさんのおやつボックスを購入しました。

アンドベイクさんのクッキー
アンドベイクさんのアイシングクッキーは、LEEらしくて可愛い!
vapourさんのお菓子ボックスメッセージカード
Vapeurさんの発酵ビスケットは、メッセージも嬉しい!
vapourさんのお菓子ボックス
TOMOKO OGAWAさんがデザインしたパッケージも美しいVapeurさんのお菓子ボックス
創刊40周年LEE感謝祭のお土産
入場者へのお土産もたくさん!靴下屋の靴下は、早速履いてます。編集部の皆様、ありがとうございました♡
お台場のガンダム

‘日々の記録’

  • 今回、岡山から日帰りで行ったのですが、高1の次男も一緒に行きました。東京駅から、一人で電車に乗って、お台場や浅草、渋谷、秋葉原、上野と、いろいろ歩いたようです。楽しかったみたいで、私も嬉しかったです。

LEE DAYS club
“愛着ある日々”をリレー連載で更新中!

LEE DAYS clubメンバー5名 リレー連載中 バナー

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 4 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる