LIFE

編集部の猫「福」ちゃん

可愛すぎる〜!猫の変なポーズ集【福ちゃんの「今日も猫日和」】

2023.09.10

この記事をクリップする

編集やまみのねこ

まだまだ毎日暑いですね😵

何かご紹介できるネタを…と思ったのですが

困った時の猫頼みということで、

猫の変なポーズ集を見てちょっとでも笑ってもらえたら🐈

編集やまみのねこ

家族全員が家を空ける時も冷房を切れないので、電気代が厳しいですが😂

部屋の中で1番涼しい場所を見つけてゴロゴロしている猫を見ると、頬が緩みます☺️

編集やまみのねこ


猫は流体なんて言われますが

時々”そのこんがらがった寝相で大丈夫…?😥”と思ってさりげなく正してあげようとすると、パッと起きてすごーく嫌な顔をされることも😂

編集やまみのねこ

我が家の猫は甘えん坊

なので、ゴロゴロと寄ってきてゴロンとお腹を見せて、なでて!!とアピールしてくるのですが、出勤前の玄関でもその可愛さにやられてついじゃれ合いタイムに…気付けば時間はギリギリ、服は毛だらけ🐈

編集やまみのねこ

わかってるのにまたやっちゃうんですよね😅
週末もたくさん遊びたいと思います🐱

編集やまみのねこ

(編集やまみ)


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる