LIFE

編集部の猫「つむじちゃん」

愛猫のあくび顔にハマっています【猫のつむじちゃん夜な夜な不定期便】

2023.06.18

この記事をクリップする

最近わたしがハマっているもの…それは、我が家の愛猫つむじのあくび顔撮影🐈!

猫のあくび

プクッとした口元、なぜか前方へビームのように伸びるヒゲ…

猫のあくび

あくびをした後に「もう少し寝るかどうするか」と考えている表情も素敵。

猫のあくび

猫のあくび

たいていあっという間にまた寝落ちしてしまうのですが…☺️

  • 猫のあくび

  • 猫のあくび

  • 猫のあくび

  • 猫のあくび

  • 猫のあくび

1 / 5

あくびをするたび私がやたら喜ぶので、なんだか最近自信がついてきたつむじでした。

猫のあくび

(webなつお)


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる