FOOD

LEE100人隊が見つけた「おいしいもの」

食通読者3人が最近買った「おすすめパン」を拝見♪【注目ベーカリー・2023】

  • LEE編集部

2023.06.01

この記事をクリップする

食通隊員のイチ押しを拝見!

LEE100人隊が購入した、おいしいもの


LEE公式ブロガー100人隊の“食通”隊員が見つけた、おいしいものをご紹介。今回は、今年購入したお気に入りパンに注目♪

2023a072かねLEE100人隊1:シノノメ製パン所(東京都・蔵前)

シノノメ製パン所 パン1

「シノノメ製パン所に行ってきました!in蔵前。今回選んだのは、クラフィン レモンカード。めちゃめちゃおいしいです。次はシナモンのクラフィンを狙っています」

シノノメ製パン所 パン2

「クロワッサン(普通のクロワッサン、全粒粉の方と迷いました)。サクッが求めていたクロワッサンでした。裏切らない。何個でもイケます。次は全粒粉に挑戦します」

2023a019さおっぺLEE100人隊2:Boulangerie S.Igarashi(東京都・木場)

Boulangerie S.Igarashi パン1

「福岡から移転されてきてすぐ大人気になったパン好きさんに愛されているお店。冷蔵ケースで目があってしまった春限定のラムレーズン! 濃厚なクリームチーズとラムレーズン、パン生地は全粒粉で香ばしさがたっぷりだから、一見重たいかな?と思いきや、パクパクと食べ進められちゃう」

Boulangerie S.Igarashi パン2

「しょっぱい系も食べたくて、旬の新じゃがとバジルという文言に惹かれたパンシュー(これも春限定)」

Boulangerie S.Igarashi パン3

「そして翌朝には完全にビジュアルに惹かれたいちごチョコカシス(春限定)。いちごの果汁でこんなに綺麗な色が出るのね!と感動」

Boulangerie S.Igarashi パン3 食卓

「しかももっちもち、いやむちむちでお餅のような美味しさ。カシスがいい感じに酸っぱくて、チョコといちごの甘さとただただ口福」

2023aTBnahoLEE100人隊3:天然酵母パン教室&ベーグルショップvivant(埼玉県・武蔵浦和)

天然酵母パン教室&ベーグルショップvivant

「先日、ふと朝の時間ができたことがあったので、行きたいお店へ。ベーグルの人気店です。以前も行ったことがあるのですが、早めの時間帯に行かないと売り切れてしまうので、このチャンスを逃すまいと駆けつけました。全商品制覇するのは難しいくらい種類が豊富。この日の日替わりメニューは『あごだし塩焼きそば』と『メロンチーズケーキ』!

天然酵母パン教室&ベーグルショップvivant ベーグル1

「vivantのベーグル大解剖! メロンチーズケーキ編。たっぷりのメロンクリームとチーズケーキ風味のクリームがとろ~り。4等分してもそれぞれにクリームが入ってました」

天然酵母パン教室&ベーグルショップvivant ベーグル2

「vivantのベーグル大解剖!粒あん&もち編。はみ出る粒あんに、おまけのもちみたいなのがなんとも可愛いのです」

天然酵母パン教室&ベーグルショップvivant ベーグル2 断面

「もちは少なめでしたが、粒あんの量は申し分なし! ベーグルがあまり得意でない方も美味しい!と唸るvivantのベーグル。何回食べてもまた買いに行きたくなる美味しさです!」


LEE100人隊推薦のおいしいもの、参考になります!



▼LEE100人隊のリアル購入品!

30・40代のコスパコスメ5選!キャンメイクやケイトなど購入品を拝見♪

【3COINS購入品】「吸水アームバンド」でプチストレスが解消しました!

【ユニクロの黒ショルダーが優秀!】大人コーデに「レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ」がピッタリです♪【2023】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる