FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロの黒ショルダーが優秀!】大人コーデに「レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ」がピッタリです♪【2023】

  • LEE編集部

2023.05.28

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、ユニクロで見つけた大人ショルダーの話題をピックアップ♪

2023aTBnahoLEE100人隊【ユニクロ】レザータッチミニドローストリングショルダーバッグが普段使いにちょうどよい!

【ユニクロ】レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ

「久しぶりにプチプラバッグを買ってみました♡ 柄ものや色など、主張が強いバッグが増えてきている中で、これは!と思ったバッグはユニクロのもの。1990円には見えない高見えデザインでおすすめです!商品名が長くて覚えられないのですが、とりあえず巾着タイプのバッグです(笑)。合皮なので天候を気にせず、普段使いにピッタリ。とはいえ、ちょっとしたお出かけに連れて行っても違和感ないシンプルなデザインです♡」

【ユニクロ】レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ 上

「上から見るとこんな感じ。開け閉めは紐だけなので私のようなズボラさんには嬉しい♪」

【ユニクロ】レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ 中

「バッグの口をガバッと開くとたっぷり入りそうな予感!」

【ユニクロ】レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ 物入れたところ

「財布、キーケース、スマホ、サングラス(ケースも)すべて入りました♡ 長財布は難しいと思いますが、2つ折りもしくは3つ折りのお財布ならスッポリ入りますよ。普段使いしたいバッグならより容量が大事ですよね! また、自立するのでバッグの中身も見やすく、中身が迷子になりにくいと思います」

【ユニクロ】レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ 近くで見てみた

「ちなみに、近距離で見ても安っぽい感じがまったくしない!」

【ユニクロ】レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ、コーデに合わせてみました!

【ユニクロ】レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ コーデ

「私はユニクロのオンラインショップで見つけました。09BLACKと30NATURALの2色展開」

【ユニクロ】レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ 上から

「気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!お揃いの方を募集中です~(笑 )♪」


おしゃれ上手のリアルな購入品、参考になります!

▼LEE100人隊のおしゃれ購入品

【ユニクロの黒T&黒キャミワンピが使える!】おしゃれ上手のリアル購入品を拝見♪【2023春夏】

【UNIQLO】大人に似合うきれいめTシャツ「リブクルーネックT」を買いました!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

【ユニクロ紺ブラウスで通勤コーデ!】きれいめピンタックブラウスが使えます♪…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる