LIFE

寝る時間を大切に。寝具にニューアイテムを/AYUMI

  • AYUMI

2023.05.21

この記事をクリップする

いつも布団に入って10秒もしないで寝ているのではないかな、、、笑

 

私、寝るのが大好きです

 

 

 

子供が小さい頃は一緒に9時くらいには寝ていましたが

 

今は息子は塾の帰りが遅いので、22時すぎてからご飯を出して、、、

 

朝は6時にお弁当作りです

 

 

それでも私、寝ていますね、笑

 

 

 

でも本当は22時過ぎに寝れたらな〜

なんて思っていますよ

 

 

 

最近は姿勢が気になり、タオルでできた枕[今治ピローレス、ネックフィットタオル〕

を使うようになりました

この枕、タオル素材で気持ちいいです♪

 

 

最初は息子用に。こっそり寝てみたら気持ちよくて自分の枕も変えてみました!

 

 

そして, KAPOK KNOT のユーカリ由来の素材のsleep ket

 

サラリとした気持ちのいい肌触りが最高なんです

 

 

おしゃれで上質なサスティナブルブランド

 

木の実から採れる新素材、カポックに注目しています

 

 

お洋服も、ホームコレクションも素敵なんですよ〜♪

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる