LIFE

LEE編集部のお買い物

長く愛せる「tower」を購入!キッチン・浴室・玄関で大活躍中です【LEE編集部のお買い物】

2023.05.16

この記事をクリップする

先日、引っ越しをしました。いろいろと新しく揃えるなかでとにかく頼りにしているのが、山崎実業のtower!

これまでもtower製品を愛用しており、無駄な装飾を省いたすっきりしたデザインとかゆいところに手が届く機能性にほれぼれ。

LEEweb編集長の畑江もリノベ後のtower爆買い投稿をUPしていましたが、私も「買って正解だった!」と痛感しているので、ご紹介させてください。

伸縮水切りワイヤーバスケット

tower 伸縮水切りワイヤーバスケット

これまで受皿がある水切りカゴを使っていたのですが、頻繁に掃除しなければすぐに受皿がヌメヌメに……。

それが嫌でシンクに設置できるタイプを探していたもののちょうどいいサイズがなかなかなく困っていたのですが、伸縮してサイズを調整できるこちらを発見! まるで備え付けのようにフィットしてくれて大満足です。

tower/伸縮水切りワイヤーバスケットタワー

ちらりと映り込んでいる「片手で出せるディスペンサー」もお気に入りです。

tower/片手で出せるディスペンサー

ハンギングかさたて スマート

tower ハンギングかさたて スマート

以前使っていた傘を突っこむ筒型タイプだと、折り畳み傘の収納を別にする必要があったのですが、こちらだと長傘とまとめてかけておけるのでとっても便利。狭い玄関でも圧迫感がでず、すっきり収納できています。

引っ掛け風呂イス

tower 引っ掛け風呂イス

お風呂場でもヌメヌメ汚れとお別れすべく、掃除グッズなどあらゆるものを浮かせて収納しています。このイスは浴室の物干し竿にひっかけて。水切れが早く、使うたびに心地よい!

まだまだ新居を整えている最中なので、これからもtowerが増えていく予感大! LEEマルシェでもtowerを取り扱っているので、次はどれを買おうか吟味しております。

tower/引っ掛け バスチェア

(webフル)

LEEマルシェで〈山崎実業〉towerの名品をチェック!

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる