「tower」の生活雑貨。買って大満足の7アイテムをご紹介します!

リノベ後の自宅に戻って早1ヶ月が過ぎましたが、まだ段ボールとの格闘が終わりません。
荷解きして、捨てるものは捨てながら、限られた場所に必要なグッズを買っては適切に収める、の繰り返し。いつ買ったのかわからない不揃いのプラかご、ストッカー、衣装ケースなどストレス満載。新たな整理収納グッズを買いに行かなくてはならず、片付けが翌週、また翌週と延びていきます。
そんななか、ポチッとしては礼賛が止まらないのが「tower」の生活雑貨。リノベ後に買って大満足の7アイテムをご紹介します!
まずは洗面所から。
ボトル型ティッシュケース リン S

ボックスごと入れるティッシュケースは場所を取るし存在感ありすぎる!と思っていたので、LEEマルシェで見て即ポチッ!Sサイズでもティッシュが120枚入ります。
ボトル型ティッシュケース リン S次はキッチン。

憧れのコーナーパントリーを作ったら棚やキッチンの横幅を削らざるを得ず、以前より狭くなってしまったリノベ後のキッチン。towerの細やかな品揃えに助けられています。
ティッシュケース レギュラー ブラック

キッチンペーパーの置き所がなく困っていたところ発見。半端に空いていたレンジ脇に置き場所を作れました泣
小麦粉&スパイスボトル/スパイスボトル

キッチンカウンター下の調味料スペースに。大は塩砂糖小麦粉片栗粉などよく使うものを入れてます。振りかける、計るの2ウェイ仕様がめちゃくちゃ便利。
お玉&鍋ふたスタンド

排気口カバーの上に置いて、お玉や鍋ふたの仮置きに。どこに置こう?汚れちゃう……というストレスがなくなりました。
マグネットバスルームタオルハンガー

横幅18㎝が冷蔵庫横にシンデレラフィットして感動……ありがとう……
ポリ袋エコホルダー 大小 2個セット


料理中はポリ袋をひっかけゴミ箱に。コップを洗って乾かす時にと、都度マルチに活躍中。使わない時はコンパクトになるのが嬉しい
ワイドジャグボトルスタンド タワー

食洗機に入れたくないものを洗って乾燥させる場所として重宝。調理スペースを確保したいときは、カウンター上に移動させますがおしゃれな見た目なので助かってます
ワイドジャグボトルスタンド タワーそんなわけで、まだまだ増えそうな我が家のtowerコレクション。実はお風呂場にも日々使う度に感動するアイテムがいくつもあるのですが、それはまたの機会に!
LEEマルシェで扱ってるものもたくさんあるので、ぜひチェックしてください
LEEマルシェで〈山崎実業〉towerの名品をチェック!「家族が笑顔になるキッチン大賞」へのご応募もお待ちしております!
(LEEweb畑江)
こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。
LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪LIFEの新着記事
-
“好きなもの”を飾って収納すると、インテリアはもっと楽しい!
2026.06.28
-
プロムジラー藤田あみい厳選! 無印良品ベストバイ5選【2026年上半期】
2026.06.28
-
血糖値スパイクを防ぐ食生活を心がけています!LEE7月号が日々の暮らしの参考になります♪【LEE100人隊のレビューvol.4・2026】
2026.06.28
-
はじめてのお弁当作りで買ってよかった、おすすめ料理本5選!読んで作って楽しいレシピ【植松良枝さん、有元葉子さん、亜希さんetc.】
2026.06.28
-
温かいスープを味わう時間や、誰かのために料理を作ることは、日常を守る小さな抵抗なのかもしれない【ウクライナに想いを馳せたミニレシピ付き】
2026.06.26
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















