SPECIAL PR

2023・父の日ギフトにはおしゃれなルームウェアを!ジェラート ピケ オムからハッピー感溢れる新作シリーズが登場

2023.06.02

この記事をクリップする

父の日ギフトにはおしゃれなルームウェアを! ジェラート ピケ オムからハッピー感溢れる新作シリーズが登場

ジェラート ピケ オム2023年新作

6月18日は父の日。プレゼントはもう決まりましたか?

毎日家族のために頑張るお父さんに「おうちでくつろぐ時間には、ゆったりとハッピーに過ごしてほしい」。

今年は、そんな思いを込めて着心地のいいルームウェアを贈ってみるのはいかがでしょう?

人気ルームウェアブランド「ジェラート ピケ」のメンズライン「ジェラート ピケ オム」では、ポップな柄からベーシックなデザインまで、父の日にぴったりのアイテムが豊富にラインナップ。

大切なパートナーにはもちろん、お父さん、お義父さんの笑顔に似合う贈り物が、きっと見つかるはずです!

Recommend_01
ポップなワンちゃんのモチーフでご機嫌に!
シュナウザーシリーズ

(左から)シュナウザージャカードシャツ¥9680 シュナウザージャカードプルオーバー¥7370 レーヨンシュナウザーモチーフTシャツ¥5390 レーヨンシュナウザー柄シャツ¥7260/ジェラート ピケ オム

(左から)シュナウザージャカードシャツ¥9680 シュナウザージャカードプルオーバー¥7370 レーヨンシュナウザーモチーフTシャツ¥5390 レーヨンシュナウザー柄シャツ¥7260/ジェラート ピケ オム

カジュアルなロゴデザインと、愛らしいシュナウザーのミックス犬をモチーフにした「シュナウザーシリーズ」。

ちょこんとおすわりしたワンちゃんの姿や、つぶらな瞳でこちらを見つめる表情など、ギフトを開けた瞬間に思わず笑顔がこぼれる可愛さです!

素材は、秋口にも活躍する薄手で優しい肌触りのジャカードニットと、暑い季節に快適な接触冷感のレーヨン素材の2タイプ。どの柄もホワイト系・グレー系の2色が揃う、豊富なバリエーションも魅力です。

同素材のハーフパンツとセットアップで組み合わせれば、ワンちゃん好きはもちろん、おしゃれなお父さんへのとっておきのギフトになること間違いなし!

ジェラートピケオムの新作シリーズを公式サイトでCheck

Recommend_02
超薄手・なめらかな肌触りで着心地抜群!

‘スムーズィーライト’ ロゴシリーズ

(左から)‘スムーズィーライト’ロゴハーフパンツ¥6930 ‘スムーズィーライト’ロゴパーカ¥9460/ジェラート ピケ オム

(左から)‘スムーズィーライト’ ロゴハーフパンツ¥6930 ‘スムーズィーライト’ ロゴパーカ¥9460/ジェラート ピケ オム

シンプルなデザインにテープ風のロゴがさりげなく効いた「‘スムーズィーライト’ ロゴシリーズ」。

短い毛足でとろけるような肌触りでありながら、薄手で軽い着心地を叶える‘スムーズィーライト’素材を使用し、抜群の着心地を実現しました。

カラーはシックなネイビーとチャコールグレーの2色展開。セットアップになるパーカー、ハーフパンツの他に、胸元にロゴをあしらったシンプルなプルオーバーも揃います。

贈る相手の好みに合わせて、プルオーバーかパーカーかを選べるのも嬉しいポイントです。

ジェラートピケオムの新作シリーズを公式サイトでCheck

Recommend_03
アイスのようになめらか、ひんやり!
「COOLレーヨンロゴシリーズ」

(左上から2つ)COOLレーヨンアイスロゴTシャツ¥5280 (右上)COOLレーヨンロゴTシャツ¥5280 (下)COOLレーヨンロゴハーフパンツ¥5940/ジェラート ピケ オム

(左上から2つ)COOLレーヨンアイスロゴTシャツ(各)¥5280 (右上)COOLレーヨンロゴTシャツ¥5280 (下)COOLレーヨンロゴハーフパンツ(各)¥5940/ジェラート ピケ オム

蒸し暑い季節に最適な、ひんやりなめらかな接触冷感のレーヨン素材を使用した「COOLレーヨンロゴシリーズ」。

涼しげなオフホワイト・ミントのカラーには、スタイリッシュなロゴとスウィートなカップアイスのモチーフが。シックなダークグレーには、”時には自分を甘やかそう”のフランス語のメッセージが添えられた、遊び心たっぷりのデザインです。

ボトムには、サイドに大きめロゴをあしらった同素材のハーフパンツを。レディースの同シリーズと合わせ、仲良し夫婦のリンクコーデとしてプレゼントするのも素敵です!

 

おうちでのリラックスタイムにはもちろん、ご近所へのワンマイルウェアとしても大活躍する「ジェラート ピケ オム」の新シリーズ。是非公式サイトをチェックして!

 

ジェラートピケオムの新作シリーズを公式サイトでCheck

毎日頑張るお父さんに贈りたい!大切なパートナーへのギフトにも◎LEE100人隊5人にもジェラートピケオムの新作の魅力を語ってもらいました!

“父の日ギフト”にもピッタリ!機能性も兼ね備えたジェラート ピケ オムのルームウェアはパパにもオススメです♪ TBmieさんのブログを読む
【ジェラート ピケ オム】エイジレスでカッコいい!父の日におすすめのルームウェア TBりーぬさんのブログを読む
【GELATO PIQUE HOMME】メンズもふわもこに埋もれたい♪「父の日」ギフトにピッタリのルームウェア No.31はちみつりんごさんのブログを読む
【GELATO PIQUE HOMME】可愛げのあるメンズルームウェア!父の日ギフトにもピッタリ! No.062みきちきさんのブログを読む
【ジェラート ピケ オム】父の日にプレゼントしたいルームウェア No.71わかさんのブログを読む

ジェラートピケオムの新作シリーズを公式サイトでCheck

●お問い合わせ=
gelato pique 表参道ヒルズ店
☎ 03・6384・5215


取材・文/高木綾子

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる