LIFE

LEE最新号を参考に!

創刊40周年記念号は好き!が詰まった一冊です【100人隊がLEE6月号を深掘りします vol.1】2023

  • LEE編集部

2023.05.10

この記事をクリップする

LEE2023年6月号の見どころは?

現在、LEE6月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第1弾。LEE最新号の見どころをご紹介!

2023a008すずLEE100人隊1:100人隊発「LEE6月号の感想」

写真:LEE6月号と「おめでとう」のメッセージが書かれたケーキ

「LEE6月号『これからも“一生愛せる”LEE宣言』のページには歴代の表紙が載っています。20代から読んでいると思っていたLEEですが、その中から覚えている表紙や内容で10代後半から読んでいることに気が付きました! 創刊40周年のタイミングで100人隊としてLEEに関われていることが信じられず、光栄で、なんとも不思議な日々です」

【LEE6月号】創刊40周年♡おめでとうLEE♡

2023aTBnahoLEE100人隊2:100人隊発「LEE6月号の感想」

写真:栗原はるみさんのレシピ集3冊

「以前からLEEの別冊付録の大ファンで、気に入ったものは使い込んでページがクタクタに。栗原はるみさんの別冊付録もお気に入りで、この1冊をベースにいろいろと作りこむこともありました」

【祝★LEE40周年】LEE6月号の発売と#私とLEE



2023aTBこももLEE100人隊3:100人隊発「LEE6月号の感想」

写真:かぶるだけワンピを着たLEE100人隊

「LEE6月号のファッション特集は大好きなワンピース! 中でもかぶるだけワンピを多く持っています。このGWも『mizuiro ind (ミズイロインド)』のタックワンピースを着ていました」

「LEE6月号」私のGWはかぶるだけワンピでお出かけ。

2023aTBみぽぽLEE100人隊4:100人隊発「LEE6月号の感想」

写真:LEE6月号の別冊付録

「とっても楽しみにしていた、今月号の別冊付録『みんなの「おいしいLEEレシピ」100』! LEEのレシピ付録はいつも永久保存版です。今まで作ったことがあるレシピの中でお気に入りは、シンガポールチキンライスです」

GW最終日はゆっくりとLEE6月号を堪能

2023a083nattiLEE100人隊5:100人隊発「LEE6月号の感想」

写真:LEE6月号とカゴバッグ

「LEEカジュアルの永久定番『やっぱりかごが好き!』。わたしも無類のかご好きです♡  定番でいて永遠の憧れのeb.a.gosから、これからの季節にピッタリの爽やかで軽い印象のかごまで紹介されています。蛯原友里さんのキュートな笑顔とともに楽しめる特集です」

40周年Anniversary【LEE6月】は間違いないお買い物ができる一冊です!


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪

▼LEE6月号のご購入はこちらから

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

さらに! LEEを定期購読すると、その期間中はLEEマルシェでのお買い物が毎回送料無料になります。定期購読のお申込みはこちらから↓

LEEを定期購読するとお得です

▼LEE最新号レビューはこちらにも!

その他のLEE最新号レビューもチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる