LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

モンベルの日傘と愛用の日傘!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

  • LEE編集部

2023.05.04

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2023a089かぴこLEE100人隊5:念願の乾太くんを導入しました!

 

「この度リンナイのガス乾燥機、乾太くんを購入し、取り付け工事をしてもらいました! いやーマジでいい(笑)。わが家は8キロの乾燥機を導入したのですが、結構たくさん入れたなぁと思う洗濯物も30分足らずでふわふわに乾きます。わが家は花粉症の家族がいるので、春はほとんど浴室乾燥をしていたのですが、お風呂に入るタイミングまで乾かなかったりするとまた湿ったり、乾かす場所を家中を探し歩いたり、はたまたリビングが洗濯物だらけになったりと洗濯関連のストレスがとても大きくで憂鬱でした。もうすべてのストレスが排気口から吹き飛んでいきました!! 」

2023aTBなおっちLEE100人隊4:喫茶マック:コーヒーゼリー好きさんに♡

「マックのデザートメニューにコーヒーゼリーが!これはスルーできませんでした。レトロなデザインのカップ。スプーンは木製に。トロトロにクラッシュされたコーヒーゼリーに練乳がほろり。ソフトクリームの下にはこちらもクラッシュされて食べやすい大きさのコーンフレークが。練乳に甘さを感じるけれどコーヒーはそれほど甘くなく、好みの味◎。ソフトクリームに埋もれるコーンフレークはしっかりとした存在感で、小腹も満たされるボリュームでした」



2023aLEE100人隊TBeringo3:モンベルの日傘と愛用の日傘

「少し前ですが、新しい日傘を買いました。mont-bell(モンベル)/サンブロックアンブレラ」

「サンバリア100の日傘を普段使いしているのですが、持ち運びに便利な折りたたみタイプを探していました。こちらは晴雨兼用、遮光率99.7%、軽量(200g)というのも嬉しいです。TB マルちゃん、TB はなちゃん、ナナちゃん、たなこさん……100人隊にもご愛用者が多いですよね♡」

「お気に入りの日傘たち♡上から4本は神戸のマンドレイクで買ったアフリカンバティックの日傘です。ツバメモチーフに目がないので、青、茶、黄緑と色違いで3本も持っています。モノトーンコーデのアクセントになるので、おでかけにはこちらを持って行くことが多いかな。そして一番下はサンバリア100の日傘」

「mont-bellのサンブロックアンブレラ、早速使ってます♪」

2022-039 りここ2:【GU】これだけでオシャレに見えるセットワンピース!

「発売されたときから気になっていたのですが、なかなかお店にも行けずで久しぶりにGUに行った時にセール品のコーナーにありました! カーディガンセットワンピース。こちらカーディガンとワンピースのセット♪ カーディガンは丈が短め、
ワンピースはノースリーブで裾が切り替えフレアになっていて大好きな形です♡
シンプル過ぎず、かと言って気張りすぎないので普段使いにも良いなと思いました。私(159センチ)はMサイズにしました。涼しげな生地なので夏もいけそう」

2023a023おしまりLEE100人隊1:春は髪を切りたくなる季節!?前髪なしショートボブに

「いろいろと一区切りついたので、髪を整えに行ってきました。結べないくらいの長さのボブになりました! 100人隊に入りたての頃は、ぱつっとした前髪のミディアムヘアでした。前髪を伸ばすのに苦労したので、もう少しだけ前髪なしの髪型を楽しもうと思います」

「内側は毛量を減らしつつ、自然と丸みが作られるように、覆い被せる上の方の毛先を少しだけ長さが変えて、自然な丸みにしているそう」


日々の暮らしの参考になります!

【最近のお買い物】UNIQLOのパンツとGLOBAL WORKのバレエシューズ!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

無印良品で一目惚れ買い!七分袖チュニックで汗ばむ季節も快適♪…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

「LEE100人隊人気記事ランキング」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる