LIFE

LEE編集部のお買い物

石井佳苗さんセレクトの美しいミラーがLEEマルシェで予約受付中!【LEE編集部のお買い物】

2023.04.29

この記事をクリップする

大人気連載、「石井佳苗のインテリア名品」でご紹介させていただいた吉川和人さんの金箔貼りのミラー。

森へ行く日/四角小(丸かど金箔重貼)

石井さん曰く、『鏡は絵になり、窓にもなる』インテリア。
もうこの文章を読んだとき、目からウロコでした。
今までは実用的でしかなかった鏡に、そんな役割があったとは。
そして、この美しい佇まいの鏡にぴったりの役割です。

森へ行く日/四角小(丸かど金箔重貼)

連載担当のマロミに続き、私もすっかり魅了されてしまいました。
縦にも横にも置ける、その使い勝手のよさにも脱帽です。

森へ行く日/四角小(丸かど金箔重貼)

一度は売り切れてしまいましたが、吉川さんのご好意で数量限定で予約受付しておりますので、石井さん&吉川さんファンの方、石井さんワールドが大好きな方、ぜひ @leemarche もごらんくださいね。

LEEマルシェ店長ぽんちゃん

森へ行く日/四角小(丸かど金箔重貼)をLEEマルシェでチェック!

▽石井佳苗さんのコメントや商品の詳しいご紹介はこちらから!

【石井佳苗さんのインテリア名品】「鏡を壁に1枚掛ければ、絵になり、窓にもなります」<吉川和人さんのミラー>


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる