FASHION

LEE DAYS club tanpopo

脚長に見える−M−ミディアムの白パンツとコットンベストの5月初夏コーデ。【LEE DAYS club tanpopo】

  • LEE DAYS リーデイズ

2023.04.28

この記事をクリップする

こんにちは。tanpopoです。昼間は日差しが強く暑い日も出てきました。休日は朝から洗濯物や家事を頑張って、家仕事を済ませたら、お気に入りの洋服を着て色々お出かけしたいなぁと思います♪

今日は白のネルパンツとコットンベストを紹介します。

写真 自分史上で一番脚が長く見える「-M-[medium]コットンネルパンツ」、春~初夏まで活用できるTORICI(トリチ)コットンベスト、

自分史上で一番脚が長く見える「-M-[medium]コットンネルパンツ」。

スタイリスト小暮美奈子さんのお店「days」シリーズの中で気になっていた-M-[medium]コットンネルパンツ。

LEE100人隊TBのeringoちゃんとLEE100人隊TBのはぐちゃんが素敵に履いていて、大人の余裕を感じるこなれた雰囲気に憧れていました♡

写真 大人の脚がながく見える白パンツ、透けない白パンツ、自分史上で一番脚が長く見える「-M-[medium]コットンネルパンツ」。

白なので透け感が気になっていたのですが、冬にグレーのタイツを下に穿いていましたが、ほとんど気になりませんでした。

思い切って私も昨年手に入れたのですが、履いてみると「これは自分の脚なのか?」という位、自分史上一番脚が長く見えるパンツです。あくまでも自分比です……。

▼eringoちゃんの着こなし♡

[-M-medium]コットンネルパンツ♡

▼はぐちゃんの着こなし♡

今日のコーデ TBはぐ 2022年11月6日

ウエストにはゴムが入っておらず、紐を絞って履くタイプ。

写真 自分史上一番足長に見える−M−ミディアムの白パンツとコットンベストの5月初夏コーデ

ウエストはかなり大き目でぎゅっと紐で絞って履きます。なのでどんな体型の方にも◎。四角のポケットのステッチも可愛い!

LEEマルシェで「-M-ミディアムのコットンネルパンツ」は購入できます

細いウエスト紐なのでかわいらしいブラウスにも合わせやすい。

写真 自分史上で一番脚が長く見える「-M-[medium]コットンネルパンツ」、大人の透け感ブラウス、

eringoちゃんもはぐちゃんも触れていましたが、この細いウエスト紐が乙女心をくすぐります♡ カジュアルなネルパンツが一気に女性らしくなると思います。



脚が真っすぐ見えるストレートライン。

写真 大人の白パンツコーデ、自分史上で一番脚が長く見える「-M-[medium]コットンネルパンツ」。

私は身長163センチ、3センチほど裾上げをしています。

ひざ下が長く見える魔法のパンツ……。ストンとしたストレートシルエットが足のラインにつかずはなれずで、こなれた雰囲気を出してくれます。写真 大人の白パンツコーデ、自分史上で一番脚が長く見える「-M-[medium]コットンネルパンツ」。

パンツの幅も丁度良く、カジュアルにも綺麗な感じにも履けるので、手に取ることが多いです。WOOLRICH(ウールリッチ)のアノラックジャケットを羽織って、通勤も休日も毎週の様に履いています。

LEEマルシェでWOOLRICH (ウールリッチ)のANORAKが購入できます!

オールホワイトコーデもやってみたい。

写真 白カーディガン春夏コーデ、大人の白パンツコーデ、自分史上で一番脚が長く見える「-M-[medium]コットンネルパンツ」

いつもは白パンツには黒のカーディガンやブラウスを合わせるのですが、今季はオールホワイトコーデにもチャレンジしたいです。ドキドキ……。

透け感のあるブラウスとバレエシューズで軽やかに。

写真 yoli シンプルブラウス、大人の白パンツコーデ、自分史上で一番脚が長く見える「-M-[medium]コットンネルパンツ」。

もう少し暖かくなったら透け感のあるブラウスをインして、初夏を楽しみたいです。

春~初夏まで活用できるTORICI(トリチ)コットンベスト。

写真 春~初夏まで活用できるTORICI(トリチ)コットンベスト、コットンベストコーデ春夏

アイスワッフルベストです。シャリっとした質感の涼しげなニットで、今季から着丈が少し長くなったようです。

TORICIのベストは白とウール素材の黒を持っていて、本当に大活躍!コットン素材の黒があれば春夏のコーデが引き締まるなぁと思い、予約購入しました。

ナチュラルになりすぎるワンピースの上に。

写真 atelier Rough atour(ラファトゥール)さんのワンピース、作家atelier Rough atour(ラファトゥール)の大人の麻ワンピース。

数年前に購入した大好きなatelier Rough atour(ラファトゥール)さんのワンピース。

ストンとしたロングワンピースが好きなのですが、一枚で着るとほっこりしすぎて気恥ずかしいので……

写真 トリチ アイスワッフルベストコーデ、atelier Rough atour(ラファトゥール)/QUICO(キコ)/CONVERSE

黒のコットンベスト合わせるとコーデが引き締まるように思います。

ブラウスにも合わせて。

写真 大人のベストとブラウスコーデ、humoresque (ユーモレスク)/MOTHER(マザー)/eb.a.gos(エバゴス)/ VIEILLE(ヴィエイユ)

お気に入りのバッグと靴を合わせて。

dosa(ドーサ)のラバリジャケットによく合わせているのですが、丈長のチュニックブラウスとも相性が良さそうです。薄いブラウス一枚ではまだ肌寒いという気温の時も一枚ベストがあると心強いです。

 

この春小学二年生になった息子。初のクラス替えも経験し、新しいクラスにも慣れてホッと一安心。ゴールデンウィークもおしゃれして家族で楽しくお出かけしたいです。

【LEE DAYS club】連載記事一覧はこちら!

LEEDAYSclub_SP_650_320_A-100

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 14 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる