LIFE

LEE最新号を参考に!

君島十和子さんのキレイの秘密!質問に答えてもらいました【100人隊がLEE5月号を深掘りします vol.1】2023

  • LEE編集部

2023.04.12

この記事をクリップする

LEE2023年5月号の見どころは?

現在、LEE5月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第1弾。LEE最新号の見どころをご紹介!

2023a008すずLEE100人隊1:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:別冊付録LEEマルシェ5月号表とLEE DAYS5月号表紙

写真:100人隊の定番服とグルカサンダル

「ファッション特集『ワードローブが整う!新ベーシック5』は『いつもと違うおしゃれもしたいけど、定番も大好き♡』という方にぴったりの内容でした。どちらかと言えばベーシック派57%に入る私も着こなしの参考にさせていただきます!」

【LEE5月号】カジュアル派の私たちに必要なのは、やっぱりLEE♡

2023aTBさりいLEE100人隊2:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:100人隊が買ったTICCAのシャツワンピース

「別冊付録『LEE DAYS』で気になったのは、表紙で五明祐子さんが着ているTICCAのリネンコンビネゾン。まさに “大人カジュアル” という雰囲気です。五明さんセレクトのアイテムは、毎日のコーディネートに欠かせないものばかり。私もTICCAのシャツワンピースを数年前にLEEマルシェで購入し愛用しています。着心地がよく着回しも利いて、着映えする一着です」

TICCA【五明祐子さんコラボ】リネンコンビネゾンSPをLEEマルシェで見る

一冊丸ごとお買い物!LEE5月号が届きました



2023a057しょこみLEE100人隊3:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:LEE5月号「運命の部ライトニング一カ月マラソン」のページ

「肌賢人・水井真理子さんがシミ・くすみに挑む100人隊を美肌に導く企画『運命のブライトニング一カ月マラソン』。メイクしていたとしても雑誌に載るなんて恥ずかしいのに、すっぴん……と葛藤がありましたが、好奇心とどうにかしたい気持ちが勝り応募しました。結果ちょうどよいシミがあったおかげで、企画に参加させていただけることに」

【LEE5月号】“運命のブライトニング一ヶ月マラソン”で肌も心も生まれ変わった!

2023aTBなっちんLEE100人隊4:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:100人隊のコーデ

「ブレない自分の軸さえあれば悩まずに選ぶことができる。40歳すぎて2年かかってまた再び服選びが楽しくなりました。いろんな気づきがあったLEE5月号ブレない自分をつくる書く習慣。LEE4月号クローゼット整理の習慣。続けていきたいと思います♪」

【LEE5月号】マイベーシックと自分軸。クローゼット整理で見えてきたもの

2023a020やまやんLEE100人隊5:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:LEE5月号「ととのうキッチン」のページと栗原はるみさんの包丁

「栗原はるみさんプロデュースのまな板と包丁を追加購入しました。料理がさらに楽しくなったり上手になった気持ちになります。今月号のキッチン特集、みんなそれぞれ個性やお気に入りポイントがあって面白いですね」

【LEE最新号】やっぱりシンプルが好き!?

2023aTBnahoLEE100人隊6:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:LEE5月号ブルーシャツの特集のページと100人隊が買ったブルーシャツ

「ちょうどユニクロでブルーのコットンシャツを買ったばかりだったので、今月号の『「ブルーシャツ」があればどんなシーンも好印象!』の着回しを参考にしたいと思います」

LEE5月号で考える春のお買い物計画♩

2023a099aimiLEE100人隊7:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:LEE5月号「ママ友」との距離感のページ

「コロナ禍を経て色々と付き合い方がかわった今、5月号の『「ママ友」との距離感』でリアルな体験談を知ることができて、自分だけじゃなかった〜わかるわかる〜と共感。私自身、ママ友関係で本当に本当に悩んだ時期があったので、とっても参考になりました」

【LEE 5月号】新生活もLEEがあればなんとかなる♪

2023a018キッキLEE100人隊8:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:LEE5月号君島十和子さんのページ

「50代とは思えない美しい君島十和子さん。今月号『君島十和子さんのビューティ道』のページでは、私の質問にも答えていただきました! キレイの秘密がたくさん載っていますよ」

【LEE5月号】おしゃれも肌もキッチンも全てととのう最新号!


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪

▼LEE5月号のご購入はこちらから

amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

▼LEE最新号レビューはこちらにも!

その他のLEE最新号レビューもチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる