LIFE

高2の息子が喜んだ、ドラえもんのヘアケア/AYUMI

  • AYUMI

2023.04.10

この記事をクリップする

ドラえもんが愛読書だった息子もこの春、高校2年生

 

小さい頃は、息子はのび太にそっくりと何度思ったことか(笑

 

気がつくと大学受験に向けて頑張る高校生に成長しました

 

 

お気に入りのproductのワックスにドラえもんのパッケージが限定発売♪

 

 

息子に「これ使う?」と聞くと、「お〜ドラえもん!使う!」と嬉しそうに即答

 

 

髪型も気になるお年頃だね

 

大好きなドラえもんのヘアワックス(product)使ってね

 

 

「やったー、シャンプーもあるんじゃん」だって

 

まだまだ可愛い息子です

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる