FOOD

【SOYJOY】カラダのための間食を求めるなら、SOYJOYの新フレーバー「フルーツ&ベイクドチーズ」に注目!

2023.04.06

この記事をクリップする

SOYJOY フルーツ&ベイクドチーズ

30g/メーカー希望小売価格 ¥125(税抜)

「まるごと大豆の栄養がとれる大豆バー」として2006年に誕生して以来、ヘルシーな間食の代名詞となったSOYJOY(ソイジョイ)。今では飽きがこないほど多くのフレーバーがラインナップしています。昨秋登場した「SOYJOY サツマイモ」は、“まるでスイートポテトのよう!”とそのおいしさが評判を呼び、瞬く間に大人気フレーバーに。そしてこの春、また新たなフレーバーが発売されたばかり。

新フレーバーは「SOYJOY フルーツ&ベイクドチーズ」!

2023年3月に新発売となったのが「SOYJOY フルーツ&ベイクドチーズ」。今度は、“まるでチーズケーキ!”な味わいが注目です。

しっとりと焼き上げられたまるごと大豆の生地に、ゴロッと練りこまれた爽やかなパイナップルとアップル。そしてベイクドチーズ風のリッチなおいしさが広がります。

SOYJOYは、大豆タンパク質、大豆イソフラボン、食物繊維など栄養豊富な大豆がベース。さらに、糖質をコントロールしやすい低GI食品でもあります。

ちょっと小腹が空いたときの間食に、気分転換のブレイクタイムに、食生活の乱れが気になるときにと、いつでもどこでも手軽に食べられて、栄養もとれる。

さっそく、新フレーバーの「SOYJOY フルーツ&ベイクドチーズ」にトライして!

 

●お問い合わせ=大塚製薬 電話0120・550・708  SOYJOYを公式サイトでチェック!

 

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる