LIFE

LEE最新号を参考に!

スマートロックを玄関に設置!子どものいる家庭におすすめです【100人隊がLEE4月号を深掘りします vol.8】2023

  • LEE編集部

2023.03.29

この記事をクリップする

LEE2023年4月号の見どころは?

現在、LEE4月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第8弾。LEE最新号の見どころをご紹介!

2023a084たわLEE100人隊1:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号の表紙

「白って汚れやすいから敬遠しがち。でも、今月号のファッション特集『「映える白」で新しい私!』では、汚れにくい加工がされた白アイテムや白モノの洗い方も解説されていて、それならば!と白に挑戦したくなります」

【最新号】春!LEE4月号レビュー

2023a066canaLEE100人隊2:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号雅姫さんが行く料理家のキッチンのページ

「今月号の『雅姫さんが行く料理家のキッチン』では、雅姫さんが小堀紀代美先生のおうちにお料理を習いに行っています。憧れてやまない雅姫さんと小堀先生がLEEで共演!! 感激です。パエリアやいちごのサラダなど、美味しそうなお料理を雅姫さんセレクトの美しい器に盛り付けていました。お皿のセレクトもおしゃれで素敵」

【LEE4月号】雅姫さんがLIKE LIKE KITCHENに!石井佳苗さんの椅子の選び方など私の気になる記事



2023aTBちひろLEE100人隊3:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号と4月号付録のレスポのポーチとピンクのL.L.Beanのグローサリー・トート

「LEEのコスメ情報はいつも頼りにしているのですが、今回もすでに愛用しているコスメが紹介されていて嬉しくなりました。この季節、ブライトニングコスメに興味津々です」

アンティーク柄が可愛い♡LEE4月号特別付録はレスポートサックのフラットポーチ

2023a076そのぴLEE100人隊4:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE100人隊のパンツコーデ

「今月号のファッションページ、注目は『好印象パンツ』の特集です! 春夏に着たくなるきれいなマカロンカラーのパンツは見ているだけでワクワクします。私も最近PLSTのワゴンセールで綺麗なマカロンカラーのパンツと出会いました。お値段も可愛く、サイズもピッタリ、色も好みだったので即購入!」

【LEE4月号】好印象パンツにブライトニングケア、クローゼット整理に注目です!

2023a100ponyLEE100人隊5:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE3月号と4月号

「LEEの魅力はなんといっても、読み物ページが充実しているところだと思います。男の子ママの性教育の話、ローンの借り方、仕事復帰のためのモヤモヤ……そんなお悩みの相談に乗ってくれるページも充実。これ、聞きたかったけどなかなか聞けなかった!っていうヒントがたくさん見つかるはず」

【LEE4月号】春爛漫!LEE最新号でSMILE♪

2023a003えりっくLEE100人隊6:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号好印象パンツのページ

「今月号はパンツ特集がとても充実しています! すっかりパンツ派になりつつある中、いろんなコーデを見てると、やっぱりお洒落って楽しいなぁ〜って思いました」

【LEE4月号】やっぱりおしゃれって楽しい!

2023a059ツナLEE100人隊7:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号付録レスポのポーチと分厚い本

「4月号の目玉はやっぱり付録『レスポートサック×LEE』の大人可愛いアンティーク柄 Wファスナーポーチですよね。このサイズ感、文庫本の持ち歩きにぴったり! 薄手のものなら複数冊でもラクラク入ります。はたしてどれくらいまで入るのか? せっかくなのでチャレンジしてみようと思います。かなり分厚いこちらはどうかな?」

【LEE4月号】どう使う?レスポートサック×LEEコラボポーチ♡

2023a036まめころLEE100人隊8:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:LEE4月号石井佳苗さんのダイニングテーブル&チェアのページ

「スタイリスト石井佳苗さんが家具選びに迷える読者に提案してくれる特集。愛用できる理由は『“その一脚” に惚れ込むこと』という石井さんの言葉に、ぐっと背中を押されます。私もいつか、そんな椅子と出逢いたい!」

【LEE4月号】レスポートサック×LEEコラボポーチで春もご機嫌に♩

2023a088いちこLEE100人隊9:100人隊発「LEE4月号の感想」

写真:100人隊が購入したスマートロック

写真:Qrio Lock(キュリオロック)を玄関ドアにつけたところ

「LEE4月号『仕事復帰のためのタイパハック&ツール』で、ワーママはるさんこと尾石晴さんに仕事復帰前の不安を相談させていただきました。小学1年生は1人で鍵の開け閉めをきちんとできるのだろうかという不安を伝えたところ、教えていただいたのが『スマートロック』。わが家の玄関のドアに設置しました。賃貸のドアでも付けることができる貼り付けタイプです」

【LEE4月号】尾石晴さんに仕事復帰の不安を相談をしてQrio Lock(キュリオロック)を玄関ドアにつけました


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪

▼LEE4月号通常版のご購入はこちらから
(レスポポーチが付録の通常版は、好評につき売り切れが予想されますので、お早めに!)

Amazonで通常版を購入

▼LEE4月号コンパクト版のご購入はこちらから
(コンパクト版には付録がつきませんのでご注意ください)

Amazon セブンネットショッピング

▼LEE最新号レビューはこちらにも!

その他のLEE最新号レビューもチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる