BEAUTY

運動と美容/AYUMI

  • AYUMI

2023.04.02

この記事をクリップする

ジムでトレーニング

 

緩めですが、コツコツと楽しんでいます

 

 

トレーニングの後のお風呂も、それ以上楽しんでいるかもしれない、笑

 

そして、お風呂上がりの美容も大切に。

 

 

 

パッケージも可愛いアメリカ発の DRUNK ELEPHANT

 

4児のママが作ったこのブランド、ドランクエレファントは

 

どれもスムージーのようにミックスしながら使えるの♪

 

例えば

 

保湿液+オイル保湿液+クリーム

 

みたいにね、肌の調子に合わせてミックスして使える

 

 

もちろん一つずつも使えるけれど、自分で調合して一度に肌に馴染ませられるんですよ

 

香料が使われていないところも良いな。

 

 

コンパクトなサイズのセットは、ジムに持って行くのにも便利です

 

(大きいサイズもありますよ)

 

 

毎日の肌の調子を確認しながら、自分の感覚でスムージーのようにミックスして使えるドランクエレファント

 

 

たっぷり保湿して過ごそう〜♪

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる