LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

【152cm】GU and beautiful peopleコラボのトレンチかぶり買い!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

  • LEE編集部

2023.03.14

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2023a092みちるLEE100人隊5:【GU】コラボトレンチと、【一問一答】

「私も! GU and beautiful peopleのトレンチ。試着に行った時はスウェットにジーンズというなんともラフな格好をしていたのですが、トレンチを羽織っただけでなんだかおしゃれな感じになり、嬉しくなりました。写真もいたって普通のボーダー×ネイビーのチノパンですが、小慣れた雰囲気が出てるような。サイズはSです。

今回はLEE100人隊『一問一答』にも答えてみたいと思います!

Q:はじめて自分で買ったレコード、カセット、CDは?

A:君色思い(SMAP)、Hey Hey おおきに毎度あり(SMAP)

小学3年生の頃に購入したCDです。生まれてはじめてファンになった芸能人が、SMAPの木村拓哉さんでした。今、当時の姿を見ても本当にかっこよすぎですよね……!もちろん今のキムタクさんも。テレビでお見かけすると、なんだか特別な気持ちが湧きます。ちなみに、Mr.Childrenファンを公言している私ですが、キムタクさん目当てで見たドラマ『若者のすべて』で主題歌『Tomorrow never knows』を聴いて衝撃を受けたのがきっかけでした」

LEE100人隊「一問一答」

2023a043chatLEE100人隊4:【ハレの日は突然に】ネイビー&オフホワイトで作るカジュアル派のフォーマルスタイル

「途中入園者は翌年の入園式に参加するというシステムを知らなかった043chatです。それはつまり、来月の入園式は他人事ではなく当事者だということ。大いに油断していた人間が1週間で整えたハレの日コーデ。ネイビーのきちんと感に頼りつつ、華やかさや明るさは小物で足すことに」

「パールネックレス&コサージュ&パンプスというフォーマル三種の神器がどうにも私にはやり過ぎなような似合わないような……。ということで足元はパンプスできちんと感は出しつつ、アクセサリーは控えめに。パールのブローチをアクセントに。ブローチはLEEマルシェで購入しました。パールを留めるツメが見えない物がよかったので、12closetの【12classe】パールラウンドブローチが理想的でした」

12closet 【12classe】パールラウンドブローチ


2023a019さおっぺLEE100人隊3:【152cm】GU and beautiful people コラボのトレンチかぶり買い

「私も!!手を出しました……GU and beautiful people! こう見えて? 152cmと低身長ズなので、トレンチは着られている感満載になりがち。ハリのありすぎる生地感も苦手。でもとろみ素材すぎてもなんか違う……と失敗を繰り返してきたトレンチ難民。だからあまり期待せずに試着しにいきました。きっと似合わないだろうと。いざ着用!152cmリアル感は! 軽い着心地にストンと落ちるシルエット。えーアリ!?アリ!?とちょっと興奮」

「ちょうどベージュ系の春物が欲しかったし、お値段もお手頃すぎて、色は迷わずベージュで即決(Sサイズ)」

2023a062みきちきLEE100人隊2:【無印良品】ストライプシャツと余った素材で出来た1990円ワイドパンツを購入♪

「ついつい選んでしまうのがスタンドカラーシャツ。サイズ選びが難しいので、なるべくシャツは店頭で試着をするようにしています。今回購入したこちらは試着をしてみて162㎝でXLサイズを選びました」

【無印良品の使える春服・2023】40代&30代おしゃれママのリアル購入品を拝見!

「スタンドカラーシャツと一緒に購入した1990円の濃紺ワイドパンツ。余り素材でできたデニムらしく、お値段もお手頃。ウエストはゴムタイプなので窮屈感なく、ゆったりと着用できます。162㎝でSサイズを購入。Mサイズでもいいかな?と試着してみましたが、こちらのサイズの方がしっくりときました。柔らかい生地なので一般的なデニムより動きやすく、子供と一緒のレジャーにはぴったり!」

2023a046さっこLEE100人隊1:LEE掲載の時短ボブを参考に 久しぶりに美容院に行きました

「LEE3月号を片手に久しぶりに美容院へ。111ページからの『時短ボブ特集』で参考にしたい髪型を見つけて。久しぶりに美容院へ行ってきました。ショートカットを続けるか、ボブにするかちょうど迷っていたんです。ボブになったアフター! ショートカットの伸びっぱなしだった後髪をカットしてもらい、ボブに。後姿がスッキリして嬉しいです」

「この春はEveryday好印象ヘア宣言」

「スタイリング剤はいつもはtrackのオイルのみを使っていましたが、この日オイルに混ぜてつけてもらったバームの香りがすごく好みで追加購入。柚子の香りが爽やかで好き! 今はオイルとバームを混ぜて使っています」


日々の暮らしの参考になります!

「LEE100人隊人気記事ランキング」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる