FASHION

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

【無印良品の使える春服・2023】40代&30代おしゃれママのリアル購入品を拝見!

  • LEE編集部

2023.03.11

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、無印良品で見つけた春服の話題をピックアップ♪

2023a031はちみつりんごLEE100人隊1:【無印良品】型崩れしにくい糸で編んだVネックカーディガン

「ピンクのカーデが気になって、最近無印良品で偶然見つけたこちらのカーデを購入しました。ピンクを+するだけで春っぽくなるのが不思議です♪」

「年配の方と初めてお会いする日。私は、身長があるので威圧感があると言われたことがあって、特に年配の方とお会いする日はちょっと気を遣います。ピンクの力を借りて、優しく見えるように。スカートで柔らかく! ピンクとブラウンで甘めにまとめました」

2023a062みきちきLEE100人隊2:【無印良品】洗いざらしブロードスタンドカラーシャツ

「襟付きのシャツは上半身が貧相な私はなんだかしっくりこないのが悩み。そこでわたしがついつい選んでしまうのがスタンドカラーシャツ。サイズ選びが難しいので、なるべくシャツは店頭で試着をするようにしています。今回購入したこちらは試着をしてみて162㎝でXLサイズを選びました。綿100%で着心地が軽く、爽やかなブルーストライプは春先まで着用できるアイテムです」

「まずはストライプのスタンドカラーシャツとチノパンの定番スタイル♪ XLサイズのシャツはそれほど大きくなく、ゆるっとしたシルエットで着用できます~。ボトムスもダボッとしたシルエットなのでシャツは前だけインしました」

「続いてワントーンコーデにストライプシャツをレイヤード♪ シンプルな組み合わせに1枚プラスするだけで着こなしの幅がぐっと広がりますね!」

「休日に子どもたちと公園へ行った時のコーデ。風が冷たくて寒い日だったので、シャツの中に同じく無印良品のグレーのタートルを重ね着しています♪ シャツの中にタートルネックを取り入れるコーデはこの冬良く取り入れた組み合わせです~。シンプルに1枚でもレイヤードスタイルとしても着回し力抜群なアイテムです♡ 」


おしゃれ上手のリアルな購入品、参考になります!

▼LEE100人隊・無印良品の購入品

【無印良品のスキンケア】30代・40代のお気に入り8品をご紹介! 化粧水・ボディミルク・リップエッセンスなど♪

無印良品の「アクリルケース」+「ベロアケース」でジュエリー収納がすっきり!

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる