FASHION

季節の変わり目に何着る問題を【coca】で解決/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2023.03.12

この記事をクリップする

こんばんは。ライター川口ゆかりです。

季節の〝はざま期″何を着たらいいのか迷いますよね

気温が上がり、暖かい日差しを感じる日は増えたものの、

朝夕はまだまだ冷え込む3月。そこで、新たに購入したのが

『coca』のクルーネックニット。しかも2色

定価でも、じゅうぶんお安い(1,690円)のにWEB限定セールで1枚990円!

しかも、体のラインを拾わない厚手生地。

これは絶対に着まわせる!と確信し、アイボリーとブラックを2色買いしました。

最近、欲しいものがなかったので、久しぶりのお買い物。

ジャケットをはおって打ち合わせへ

トップス/coca ジャケット/Chaos デニム/ZARA ネックレス/GU シューズ/SHISEI バッグ/The Row

厚手で生地がしっかりしている分、型崩れの心配はないし、

上にジャケットを着てもごわつかないところが良いなと思って。この日は企業でのお打ち合わせだったので、モノトーンでまとめてきちんと感を意識して。



真夏以外シーズンレスに使えそう

暖かいけれど、Tシャツを着るにはちょっと肌寒い。

そんないま時期にぴったり。

 

なんだかいいお買い物した気分♡

 

夏までにじゃんじゃん着まわしたいと思います。

ではではまた~☺

 

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる