LIFE

LEE編集部の付録紹介

こんなポーチが欲しかった!「レスポ」のポーチが優秀すぎる【2023LEE4月号付録】

2023.03.10

この記事をクリップする

大人可愛いデザインにうっとり

LEE4月号通常版付録
【LeSportsac × LEE】
アンティーク柄Wファスナーポーチ

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」

レスポートサック× LEEのコラボポーチが、まさに「こんなポーチが欲しかった!」と、お気に入りすぎてデイリーに愛用中です♡

服は無地ばっかりなのですが、バッグの中は気分の上がる柄物を取り入れたい派でして。とはいえ総柄は派手かな〜なんて思っていましたが撤回!

優しげなアンティーク柄&上品カラーリングが本当に素敵! 使うたびに大人可愛いデザインにうっとりしています。

Wファスナーが整理整頓を叶えてくれる

写真:LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄・Wファスナーポーチ」の中身

また、いままでポーチを2個使いしていたのですが「あれ、どっちに何を入れたっけ?」となることが……。

そんな悩みを仕分けができるWファスナーが解決してくれました。

私は、写真のようにメイン用(1枚目)とサブ用(2枚目)で使い分け。サブ用には人前でばばーんと見られたくない、もしものときのナプキンや薬などを入れています。

ちなみに写真はきれいに見えるよう物を減らして撮影してますが、本当はもっともっと入れています。1つのポーチで整理整頓が叶うのがありがたい……!

LEE100人隊も、文房具入れにしたり、子どもの通院セットとして母子手帳を入れていたり、いろいろと活用されていて、どれも参考になります♡

(webフル)

ぜひ完売前にお早めにチェックしてみてくださいね。

▼LEE4月号のご購入はこちらから!

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

※サイズ :縦約15㎝×横約20.5㎝
※柄の出方には個体差があります。また、コンパクト版には「アンティーク柄Wファスナーポーチ」はついていません。

 

▽LEE4月号付録レスポートサック「アンティーク柄 Wファスナーポーチ」関連の他の記事もチェック

付録のレスポートサック「アンティーク柄 Wファスナーポーチ」を心待ちにしていました♡【100人隊がLEE4月号を深掘りします vol.1】2023

【レスポートサック×LEE4月号付録】大人可愛いアンティーク柄 Wファスナーポーチ/レスポートサックと集英社女性誌コラボ第3弾!

LEEだけの別注「レスポートサック」バッグ&2WAYトート【4月号スペシャル付録記念】


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる