LIFE

シルクだけじゃない!メリノウールも万能でお気に入り/AYUMI

  • AYUMI

2023.03.06

この記事をクリップする

インナーや肌着といえばシルクがお気に入りです

 

シルクは、冷えとりや身体の毒だしとして健康のために着はじめました

 

 

気持ち良くて年中愛用しています

 

ここ数年、アウトドアのインナーとしてメリノウールに出会いました

 

メリノウールというウール素材です。

モンベルのメリノウールの肌着が気持ちよいんです♪

 

 

アウトドアのインナーにはすっかりメリノウールを着るようになりました

 

 

そして、肌着は年中使えます

 

メリノウールの股上が深いパンツ(ショーツ)がとてもいいんですよ

 

股上が深いと安心感がありますし、腹巻きも一緒になっている感じで冷え防止にもおすすめです

 

 

運動するときにもオススメですよ

 

 

また最近買い足しましたので、紹介させてもらいました

 

 

夏も冷やさないように。でも快適に過ごしたいので、このメリノウールの肌着は年中使えますよ〜♪

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる