BEAUTY

雪肌精MYV(みやび)で内側から輝くような「発光透明感」肌へ

2017.01.27

この記事をクリップする

fullsizerender

1985年に誕生し、みずみずしい透明感のある肌へと導く薬用化粧水をはじめ、数々のロングセラーアイテムを誇るコスメブランド「雪肌精」。そのラグジュアリーブランドとして昨年誕生したのが「雪肌精MYV(みやび)」です。

ブランドネームの「雅」(MYV みやび)には、「肌も心も内側から光を放つ、新雪のような透明感。そんな日本独自の奥ゆかしさと上品さを、外見からも内面からもかなえるラインでありたい」という想いが込められているのだそう。

その想いを実現させるために配合されているのは、内側から輝くような「発光透明感」のために厳選された和漢植物エキス。そこに先進の処方を融合させることで、さらなる肌の輝きを呼び覚ますことが可能に。

さっそく使用してみると、まずは塗布するたびに漂う天然アロマオイルの香りにうっとり。思わず深呼吸したくなるほどです。クリーミーな泡立ちで古い角質や毛穴の汚れを優しく落としてくれるリキッド洗顔料、しっかり保湿できるのにベタつかず肌のハリもアップする化粧水、サラっとしたテクスチャーでうるおいをキープしてくれる美容オイルetc…と、使うたびに肌のツヤや弾力感がみるみるアップしていくことに驚き!

その中で特にお気に入りなのが、
fullsizerender

こちらの夜用クリーム。こっくりしすぎず肌なじみが抜群なので、クリームに苦手意識を持っている人も心地よく使えます。塗り終わったあとの、うるおいに満ちたふっくらとした質感は感動もの! こちらを寝る前に塗った日の翌朝は、ツヤ、ハリ、透明感に満ちた肌が待っているはず。

「透明感のある肌になりたい」と強く願う、そんな女性達の思いに答えてくれるスペシャルなコスメです。

http://www.kose.co.jp/sekkisei_myv/jp_ja/ 
問い合わせ先:コーセー 0120-526-311

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる