LIFE

100人隊のコスパ◎なお買い物

【3COINSで!】「高山都さんコラボの器」を4種類ゲットしました♪【読者のリアルなお買い物・2023】

  • LEE編集部

2023.02.11

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回はコスパ抜群! 大人気3COINSで見つけたコラボ食器の話題をピックアップします。

2023a033たかちーLEE100人隊【高山都さんコラボ】3COINSで器たちをお迎え

「LEEでもおなじみの高山都さん! なんと3COINSで高山都さんのコラボの器やカトラリー類が発売! 昨日取り急ぎ仕事帰りに行ってお迎えしてきました。でも帰ってから、やっぱりあれ欲しかったな、と思い返す物もあり、まだ増える予定です(笑)。取り急ぎお迎えしたのはこちら」

写真:【高山都さんコラボ】3COINSの器

たかちーさんの3COINS購入品1&2:

写真:【高山都さんコラボ】3COINSの器2点

「さんま長皿、長さが、こういったお皿でよくみる長さよりも、もう少し伸ばしてあるところが素敵。長さで個性が足せます♪ 四角高台小鉢。スタンダードな小鉢と思いきや、底が四角になっていて、さりげないアクセントを聞かせてくれます」

たかちーさんの3COINS購入品3:

写真:【高山都さんコラボ】3COINSの器 長皿

「八角長皿」

「民藝のお皿が好きなので、こちらの八角皿大好きです♪幅が絶妙で美しいです」



たかちーさんの3COINS購入品4:

写真:【高山都さんコラボ】3COINSの器 小皿

「なみ小鉢」


暮らし上手の購入品、参考になります!

【3月号掲載】大人気企画が再び!高山都さんの愛用の器&キッチン雑貨がLEEマルシェで買えます♪

【3COINS購入品2人分!】プチプラなのに優秀♪おしゃれ上手が最近買ったお気に入りを拝見!【スリーコインズ】

【高山 都さん&安井達郎さんご夫妻】色鮮やかな料理や器で特別な日を素敵に演出!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる