FASHION

100人隊のコスパ◎なお買い物

【3COINS購入品2人分!】プチプラなのに優秀♪おしゃれ上手が最近買ったお気に入りを拝見!【スリーコインズ】

  • LEE編集部

2022.11.23

この記事をクリップする

手頃な上に、センスあるファッション小物も豊富!と大人気の3COINS(スリーコインズ)。本日はLEE100人隊のおしゃれ上手2名の3COINSリアル購入品をご紹介します♪

2022-001 icoco1:【3COINS】揺れるイヤリングと小さめイヤーカフ

「住んでいる地域では永遠に雪は降らなくとも、なんだかんだクリスマスへと近づいてくると雪をイメージしたアクセサリーが気になります。今回、買ったのはパールビーズが揺れるイヤリングと小さめイヤーカフ」

「一目見たとき、雪の結晶みたいとデザインを気に入りました。イヤリングはとても軽く少し揺れます」

「ワイヤーでパールピーズが自由自在に動かせるので好きな形を作れます。買った際は広がった形が好きだったけど、こうやって写真を撮ってよく見てみるとまとめた形の方が好きかもしれない。もちろんこちらのバージョンでも軽く揺れます」

「イヤーカフをイヤリングに重ねてみました。同じゴールド系で合わせたのですがいかがでしょうか?」

2022-050 ジュリ2:【3COINS】話題のバラクラバ

「スリーコインズで購入したのがバラクラバ! 以前おけいさんのクリップにて知ったバラクラバ。見れば見るほど気になるカタチ……」

「これ、自転車の防寒対策にピッタリなんです! 保育園の送り迎え&普段の移動は自転車なのですが、冬は帽子&マフラー&手袋と装備が多くて……室内に入ると外すのですが、荷物めっちゃかさばる。その帽子&マフラーがこれひとつでコンパクト(旬のおしゃれアイテムというより完全に防寒対策グッズとして見ています……)。これ、子どもにもいいと思うんですよね。子どもには大きすぎたので、構造を参考にして子どもサイズで自分で編めないかなぁと考え中です」


顔まわりに華やかさや温もりを与えてくれるアイテムを、プチプラで! センスのよい人のお買い物、参考になります!

▼ プチプラなのに優秀!LEE100人隊のお買い物♪

【3COINSで韓国トレンドを取り入れ!】30代ママのおしゃれ防寒コーデを拝見!【2022秋冬】

【ダイソーで買えた!】「47都道府県トート」がかわいくてオススメです!【2022年11月4日発売】

【3COINS】プチプラなのに優秀!あったかアームウォーマーをカブり買い!【おしゃれ上手2名の購入品・2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる