FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

新作も♡【GU買い足し3点!】40代・30代の「買ってよかった優秀アイテム」を拝見♪【2023冬】

  • LEE編集部

2023.01.31

この記事をクリップする

おしゃれLEE読者の「買い足しGU」、2人分をチェック!

本日ピックアップするのは、LEE読者代表ブロガー・100人隊2名が購入したGUのアイテムについて。リアル購入品のお気に入りポイントや着用感をご紹介します!

TB キー子さん
GUのレイヤードワンピースが可愛くて使える!

写真:【GU】レイヤードワンピース(長袖)RS+E

「オンラインですが、久しぶりにGUでお買い物いたしました! そのアイテムが可愛くて使えるのでクリップさせてください♪」

1:【GU】レイヤードワンピース(長袖)RS+E

写真:【GU】レイヤードワンピース(長袖)RS+E 身頃

「ワンピースとベストがセットになっているレイヤードワンピースです。もちろん、各々単品でも使うことができます♡ 身頃部分はこんな感じで……高見えします」

写真:【GU】レイヤードワンピース(長袖)RS+E アップ

「単品で見ていくと、ワンピースは下までボタンがついています。とてもシンプルな形です。切り替えが上の方にあるのでスタイルアップ効果もあるような♪ ワンピースとしてはもちろんなのですが、羽織としても使える形です」

写真:【GU】レイヤードワンピース(長袖)RS+E 上

「ベストは上部分にひとつだけボタンがあり、サイドのリボンで結ぶ形です」

写真:【GU】レイヤードワンピース(長袖)RS+E ベスト

「こちらはこちらで、手持ちアイテムと組み合わせて、着回しがききそうです♡」



【GU】レイヤードワンピース(長袖)RS+E、着画&コーディネート例!

写真:【GU】レイヤードワンピース(長袖)RS+E 丈

「157cm、Lサイズを購入しましたが、実際着てみるとこんな感じの着丈になりました」

写真:【GU】レイヤードワンピース(長袖)RS+E ベスト 着画

「ベスト部分はこんな感じです。着やすいし、着回しできそうだし、とても活躍しそうです♡

GUのワンピースは、ほぼ毎年購入してるような気がするのですが、かなり使えるし、お仕事にも着ていける感じなのでとても重宝します♪ 家族にはいつも同じような恰好をしていると思われがちなのですが、いいんです(笑)」

写真:【GU】レイヤードワンピース(長袖)RS+E コーデ例

「普段にたくさん着たいワンピースです。手持ちアイテムとこんな感じで合わせてみたり(ワンピースとシューズはGU。バッグとソックスはミナ ペルホネンです)」

写真:【GU】レイヤードワンピース(長袖)RS+E コーデ例 コムデギャルソンと

「モードっぽいアイテムと組み合わせてもよいかな、と。いろいろなアイテムと組み合わせることができそうです(ワンピース単品をHYKEのトップス、コム デ ギャルソンのバッグ、マルジェラのブーツと合わせて)。

かわいいアイテムをGUプライスで購入できて大満足なお買い物となりました! あまりに使えそうなので、他の色も欲しくなってます」

No.033 たかちーさん
GUのピットローファーとローファーパンプスを購入!

写真:GUのピットローファーとローファーパンプスを購入

「この前待ち時間があって、GUにふらりと寄ったところ、気づいたら2点お買い上げしてました(笑)。試し履きしたところ、あまりの履き心地の良さと、形のきれいさ、そしてプチプラと、ノックアウトでした。すごいですGUさん」

2:【GU】ビットローファー

写真:【GU】ビットローファー

「まず選んだのは、こちらのピットローファー。春らしいニュアンスカラーがとってもがいい! 実は前からGUのローファーのファンで毎年購入してたんですが、今回の秋ごろに出たローファーは、若者向きかな?と思ったので購入を見送ってました。今年はGUのローファー買えなかったなあ、と残念に思っていたところ、まさかの出会いでした。

金具がいい具合の目立ち方で、オフィスでも問題なく履ける仕様。そして、形がとってもきれいで!! 先がスクエア型になっており、足がとてもきれいに見えました。また、絶妙なフィット感で、足を包み込んでくれるマシュマロ感でした」

3:【GU】ローファーパンプス+E

写真:【GU】ローファーパンプス+E

「続けてえらんだのはこちらのローファーパンプス。わたしは、ブラックとホワイトのツートンカラーを選びました。形きれーい! 全くノーマークだったんですが、試しにはいてみたところ、履き心地のよさにこれまたびっくり! アッパーにポインテッドトゥとローファー仕様を採用されており、内側がふかふかで足にフィット!」

写真:【GU】ローファーパンプス+E ヒール

「ヒールもくびれ感があって美しいです」

写真:【GU】ローファーパンプス+E トゥ

「ひそかに飾りステッチがあって、小技が効いてます。プチプラなのに、履き心地も最高! ぜひ近くを通りかかったら、試しに履いてみてほしいです(笑)」


おしゃれ上手のリアルな購入品、参考になります!

モンベルのレギンスが暖かい!寒さ対策に大活躍中です!【スーパーメリノウール L.W. タイツ】

新作も♡【ユニクロ買い足し服・3着!】40代・30代の「冬コーデのマンネリ打破トップス」を拝見!【2023冬】

【ユニクロダウンは40代コーデの味方!】2022年版「ウルトラライトダウンリラックスジャケット」がお気に入りです!【おしゃれ読者のリアル購入品】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる