BEAUTY

LEE100人隊の最旬ヘアスタイル

【長め前髪ショート2選!】40代&30代の大人ヘアチェンジを拝見♪【おしゃれ読者のリアル髪型・2023】

  • LEE編集部

2023.01.28

この記事をクリップする

素敵な人の髪型、見せてください!
拝見!LEE100人隊の最新ヘアスタイル


ヘアチェンジの参考に、等身大読者LEE100人隊の髪型をご紹介! 今回は大人のショートカットより、前髪長めスタイルをピックアップします。

1:No.095 SEAさん
中学生ぶり! 30代ハンサムショートに挑戦

「今回のヘアチェンジの目的は、『痛んだ髪を全部カット』、『白髪が気になるので、うまくなじむようハイライトを入れること』。ミディアムヘアからのカット、とってもさっぱりしました!」

「なんと中学生以来のショートカット。ところどころに入った細めのハイライト。これで白髪とうまく共存してくれるかな」

「中学時代から約20年経って、また挑戦してみたショートカット。今回は素敵な思い出ができますように(笑)」

2:TB こももさん
どこまで短くなるのか…40代の黒髪ショート!

「中学生ぐらいまではずっとロングで。でも、いざ切ってみると意外と気に入ったり‪︎♡ 1度切るとどんどんと切っちゃって。今回ももちろん『切る』の一択で」

「前回とあまり差はないようですが、更に短く」

「後ろもちょいかり上げ!?」

「間違ったら、少年のような……って感じですがっ! いいんです。メイクしますし、出かける時にはピアスするんで、女子になりますから(笑)」


おしゃれ感たっぷりの100人隊素敵ヘア、参考になります!

▶︎LEE100人隊の髪型をCHECK!

【大人の伸ばしかけヘア2選】ショートからミニボブ、ショートボブにイメチェンしました♪【40代・30代のリアル髪型・2023】

【40代ショートヘアは前髪厚めが旬!】メリハリカットでおしゃれな雰囲気に♪

「LEE100人隊の最旬ヘアスタイル」はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる