BEAUTY

LEE100人隊の最旬ヘアスタイル

【大人の伸ばしかけヘア2選】ショートからミニボブ、ショートボブにイメチェンしました♪【40代・30代のリアル髪型・2023】

  • LEE編集部

2023.01.14

この記事をクリップする

素敵な人の髪型、見せてください!
拝見!LEE100人隊の最新ヘアスタイル


ヘアチェンジの参考に、等身大読者LEE100人隊の髪型をご紹介! 今回はショートヘアからのイメージチェンジ、大人のショートボブ&ミニボブをピックアップします。

1:No.072 かねさん
ショート→垢抜けボブを目指します!

写真:ショートからボブ目指し

「憧れのモデル辻元舞さんもYouTubeで伸ばしてるって言っていたし、そろそろ結びたいなぁと思いボブに向けて調整してきました」

写真:ショートからボブ目指し 後ろ

「LEEwebでも紹介されている”垢抜けボブ”を目指します。髪質的に垢抜けボブの雰囲気をスタイリングで出せるのか不安しかありませんが、ショートからボブへ向けての期間も楽しんでみたいと思います」

2:TB ゆめいさん
ショート→ミニボブにしました

写真:ショートからミニボブ

「秋頃にバッサリショートにしたのですが、その後特にやりたい髪型がなく、少しずつ伸びてきたヘアスタイル。せっかくならボブを目指しちゃおうかな?と」

写真:ショートからミニボブ 後ろ

「ボブといってもまだミニボブですが、このパツッとしたラインが好き! 私は前髪が必要以上に伸びてしまうとセンターでバーン!と分かれてしまう癖があるのですが、それを上手くコントロールするために少し短めに前髪をカットしてもらいました。今のところよい感じです」

写真:ショートからミニボブ サイド

「サイドを少しだけ残して耳にかけています。ちらりと見えるFUA accessoryのピアスのバランスもお気に入り」


おしゃれ感たっぷりの素敵ヘア、参考になります!

▶︎LEE100人隊の髪型をCHECK!

【40代ショートヘアは前髪厚めが旬!】メリハリカットでおしゃれな雰囲気に♪

【新・大人ショート!】年末年始の「40代&30代のリアル髪型チェンジ」3人分を拝見!【2022-2023冬】

「LEE100人隊の最旬ヘアスタイル」はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる